菱美 ゆり

名前 菱美 ゆり バスト Gカップ スタイル T:172/B:89(Gカップ)/W:58/H:86 年齢 27歳 血液型 A チャームポイント 胸・瞳 趣味 旅行・カフェ巡り

お逢いした瞬間、爽やかな風を感じさせるほど華やかにそして艶やかに美しい、誰もが心惹かれる、初々しさ漂う女性です。

彼女のスタイル、シルエット、女優「小西真奈美」さん似のビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしさ。
ルックスだけでなく礼儀正しさやマナー、気品も兼ね揃えた麗花マダムでございます。
セクシーな体は、見事な曲線美で、くびれのあるその細い腰のラインは圧巻。
流れる滑らかなボディ、全身水を弾くピチピチ感、美しさに思わず唾を飲み込んでしまうに違い御座いません。
すべてのパーツがハイスペック&ハイクォリティの高さを伺えます。
目が覚めるほどのパーフェクトボディは、かつてない程の衝撃で貴方を魅了することでしょう。
お話をしますと、ニコッと微笑む笑顔が印象的で、一緒にいるだけで華やかさ、和やかさのオーラ、側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気に包み込まれます。
男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、一緒にいるだけで男性を幸せな気持ちにすることができる・・・。

まさに彼女との時間は驚異と威厳を描いた壮大な異次元の世界と感じてください。

【Premium Madam】

120分 100000円
180分 160000円
30分延長 30000円
※お1人様限定、上記料金でのご案内となります

週間出勤情報

- - - - - - -