静美 せいな

名前 静美 せいな バスト Gカップ スタイル T:162/B:91(Gカップ)/W:58/H:85 年齢 25歳 チャームポイント 白い肌・瞳 趣味 コスメ・映画鑑賞

ふとした瞬間に見せる大人びた表情が愛しく感じる女性です。
生まれながらに意識せずとも男心を擽ってしまう、天性の愛くるしさを持ち合わせ
謙虚で慎ましいシンプルさが一際際立たせ、透き通るような透明感を持つ大きな瞳
瑞々しく程よく肉厚の唇、五感に刺激を与えてくれそうな美しいルックス。
形の良いFカップのバスト、くびれあるウエストから柔らかな弧を描き
そこから流れるヒップライン全てが上質でナチュラルな美しさが彼女にはございます。
整ったバランスの良いボディラインは抱きしめると愛おしさに包まれてしまう事でしょう・・・
彼女の甘い雰囲気に心がときめき、ドキドキする感じ…それはまさしく、恋する相手に巡り合ったときのような喜びにも似ています。
男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い幸福感を感じていただける事でしょう。
ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくときめきを感じて下さい。

【Empress Premium 】

90分 100000円
120分 120000円
30分延長 40000円

※お1人様限定、上記料金でのご案内となります

週間出勤情報

- - - - - - -