中条 いちか

名前 中条 いちか バスト Dカップ スタイル T:164/B:85(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 34歳 血液型 O

麻布や銀座の街をタイトスカートで、颯爽と闊歩する姿が絵になる淑女のご紹介です。
彼女の素直な心根を象徴する片時も離さない真っ直ぐな視線、その純粋な瞳が照らす輝きと優しい声色、
そして愛情に満ちたさりげない仕草を目の前に、共にする時間と愛情の深さは他に比類ない時間になることをお約束いたします。

ストレートの黒髪から整った歯並び、穏やかな語り口は、良家の出自を思わせる清純なお顔立ち。
色素が薄く、ブラウスの上からでもわかる程の理想的で整った形のバストが印象的。


存在感抜群の瞳、その瞳は印象的で誰もがその大きな瞳に吸いこまれ、もはや立ち尽くすことしかできないことしかできなくなってしまう事でしょう。
淑女といった雰囲気を醸し出し瞳だけでなく、笑った時の口元がとっても愛らしく、色気だけではなく時折り可愛らしさも垣間見える女性でございます。
その気ままで愛らしい姿は、思わずハートを奪われそうになり人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思うはずです。
彼女から滲み出る優しさ、気品、品格、純粋さ、知性、従順さは、真の美しさの象徴と言えます!

スレンダーで優美なスタイル、素肌そのものが光を放つような瑞々しいふっくらと柔らかく潤んだ唇と白い柔肌、
張りのあるDカップで美しいバストに思わず息を飲み込んでしまうに違いありません。
その抱き心地の良い柔らかく肉感的なボディは大脳を串刺しにしてしまうことでしょう。

優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせること間違いナシで御座います!
甘く安らぎを与える声は、世の男性の心を鷲掴みにし、再度逢いたくなり、気づけば彼女の虜になるでしょう・・・
淑女が奏でる性の協奏曲に酔いしれながら、受身好きな彼女を貴方様の目と、耳と、肌で全てを感じ、恍惚の世界へと導かれるひと時をお愉しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -