久宝 澄香

名前 久宝 澄香 バスト Eカップ スタイル T:165/B:87(Eカップ)/W:58/H:89 年齢 32歳 チャームポイント 白い肌・瞳 趣味 料理

愛情溢れる眼差しに心ときめき
柔和な微笑みに心安らぎ
耳に優しい声色に心和む

その華奢な体全身で表現してくれる癒しのオーラは
出逢った瞬間から心の奥まで波紋の如く静かに広がり
愛と潤いに満ちた雅やかな空間へと誘ってくれます。

憂いをもった大きな瞳
すっと通った鼻筋
愛情深いぷっくりとした唇

そのどれもが小さなお顔にバランスよく配置されたお顔立ちは女優「黒木メイサ」さんを彷彿とさせ、まさに美術品と言っても過言ではございません。

そして、そのお顔からもたらされる微笑みは“癒しのシャワー”といっても差し支えないほどで、心にときめきと安らぎを与えてくれます。

形良く張りのある豊満なバスト、美しい流線型を描くくびれたウエスト、色欲をそそるボリュームあるヒップ、彼女の魅力を説明するのに言葉がいくつあっても足りないですが、特筆させていただきたいのは私も魅了されたその美しく決め細やかなお肌。

彼女の生まれ持った資質と意識が、触れるだけで人を悦楽の世界に導き、男性に喜びを、女性に憧れをもたらすシルクのような肌を保たれているのでしょう。

温もりと優しさに満ち溢れる彼女と、まるでゆりかごに揺られているような心地良いひと時をお過ごしいただき、彼女の作る癒しの空間を時間いっぱいお楽しみくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -