栗林

名前 栗林 バスト Dカップ スタイル T:153/B:95(Dカップ)/W:73/H:88 年齢 20歳

オプション
バイブ ○ ・ 電マ ○ ・ AF × ・ 3P 〇

大人しくて凄くいい子です
色白で肌も凄く綺麗。
若いのに凄い色気。
ロリっぽい装いも凄く似合ってチャーミング
笑顔も凄く素敵です
週3回の電マ、オナニーは日課なようですが経験は少なめなのでいろいろ教えてあげて下さい。
恋人みたいなプレーが好きなのでイチャイチャしに来てください
【向井】

●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:A型
★星座:双子座
★出身地:千葉県
★プレイスタイルは?:イチャイチャ
★1日何食食べますか?:2食??です笑笑
★男性遍歴は?:あまりないです!!
★人生で告白された回数は?3回かな?
★貯金または借金は?:特には無いですが、自己投資のために貯金してます!
★モチベーションを保つ為の生きがいは?お友達とお話する!
★自分の好きな所は?笑顔です!
★プレイ詳細リスト
・ディープキス→めちゃくちゃ好きです!!
・素股→できるか不安だけど一生懸命頑張ります!
・口内発射→苦手なのでごめんなさい、
・パイズリ→沢山責めたいです!
・アナル舐め→ちょっと苦手なのでごめんなさい。
・前立腺マッサージ→ごめんなさい、分からないです。
・オナニー見せ→オナニー見せるの好きだから沢山見せてあげたいです、
・目線合わせフェラ→上目遣いフェラ得意なので是非!!
・バキュームフェラ→得意なので是非!!
・玉舐め→沢山舐めてあげたいです、、
・即尺→沢山舐めたいです、、
・ごっくん→ちょっと苦手なのでごめんなさい、
・バイブ→沢山いじってほしいなぁ、
・電マ→お家でもしてるから沢山いじって??
・後何ができるか→コスプレとか着るの好きなのでコスプレ着てプレイしたいです!

★ボディアピール
・潮を噴くことはありますか?:水分とればめちゃくちゃ吹きます!
・濡れやすい体質ですか?:キスだけで濡れちゃいます。。
・性欲は?:めちゃくちゃあります。
・性感帯は?:クリ?かな?

【アンケート追加分】
★喫煙:禁煙
★体重は?:秘密
★趣味は?(マイブームとか)
:料理する事と買い物です!
★座右の銘とかありますか?:特には無いです
★休みの日は何してますか?:寝てます笑笑
★入店日は?:今日です!
★好きな食べ物は?ゆで卵とか好きです!
★よく遊んでるスポットは?:渋谷!
★NGワード?:特には無いです!
★月・週に何回オナニーする?:週3?かな
★オナニーの仕方は?道具は?:電マ!
★今までにしたアブノーマルまだないです!
★普段どんな下着つけてる?:ピンクか白が多いです!
★必殺技を教えて:とにかく恋人みたいなプレーが好きなのでイチャイチャが好きです。
★好きな男性のタイプは?:優しい人です!
★タイプな芸能人は?:阿部寛?さんとかです笑笑
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪
(逆にこれはやめて下さいっていうもの)
:スイーツが苦手なのでそれ以外?ネら
★自分はどんなタイプ?:大人しい?かな
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:くびれです!
★有ればですが、今まで最モテ期は?:ないです笑笑
★お酒は飲めますか?:飲めます!
★自分を動物に例えると?:うさぎっぽいっていわれます。
★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:気持ちいいから、もっとキスしたいです。
★家にある大人のおもちゃは?:電マです!
★燃えるプレイorシチュエーション:優しくリードしてくれて恋人みたいなプレーが好きです、、
★どんな形が好きですか?(チンコ):はっきり?してるおちんちんです
★乗り物乗ってる?:乗らないです!
★好きなスポーツは?:水泳です!
【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】
特にはないですが、たくさんお兄様とイチャイチャできたら嬉しいです、、よろしくお願いします!!

週間出勤情報

- - - - - - -