押元(おしもと)

名前 押元(おしもと) バスト Eカップ スタイル T:158/B:105(Eカップ)/W:90/H:105 年齢 38歳

※池袋・鶯谷のみのご案内
※ワンポイントタトゥー入っております。

【オプション】
バイブ ○・ 電マ ○ ・ AF △ ・ 3P ○

当時と源氏名は変わりましたが
帰ってきてくれた
押元選手!
朝飯よりもチンコを欲する身体を鎮めるために
性都!池袋に戻ってきていただけました!
プレイスタイルは
やんわり虐められちゃうのが大好物☆彡
AFは△になっておりますが
大きすぎなければ大丈夫!
むしろ!ジャストサイズを探しております!
週一登板!
見かけた際はお早めに☆彡

【山田】

●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:A型
★星座:おとめ座
★出身地:神奈川県
★プレイスタイルは?:受け身と攻め両方好きです。特にAFが攻められてる感が、あって好きです。
★1日何食食べますか?:3食です
★男性遍歴は?:人数は、35人ぐらいで、外でのプレイなど、病院の屋上などのプレイが、恥ずかしくて興奮しました。
★人生で告白された回数は?
★貯金または借金は?:
★モチベーションを保つ為の生きがいは?
★自分の好きな所は?気さくな性格です。天真爛漫
★プレイ詳細リスト
・ディープキス:舌を絡ませ合う事に興奮します。
・素股:得意では、無いですが
頑張ります。
・口内発射:おちんちんが、
大好きなので、もちろん大丈夫です。
・パイズリ:あまり経験が少ないですが、頑張ります。
・アナル舐め:男性が、恥ずかしい所なので、勿論 楽しんでさせていただきます。
・前立腺マッサージ:少し自信が、ありませんが、おちんちんが大好きなので、ずっと触っていたいです。
・オナニー見せ:
めちゃくちゃ大好きです。特に男性が、オナニー 一緒にしてくれたら、私も興奮します。
・目線合わせフェラ:見られたい願望が、強いので、興奮します。
・バキュームフェラ:吸引力と、人よりも、舌が、ながいので、もしかしたら、痛いと言われてしまうかも知れないので、気をつけます。
・玉舐め:コロコロ舌で、転がすのが、大好きです。
・即尺:おちんちん大好きなので、もちろんYESです。
・ごっくん:得意では、無いです。
・バイブ:好きですが、感度の良い所を探すのを手伝って欲しいです。
・電マ:大好きです。感度のピンポイントが、探して頂けたら潮吹きまくります。
・あと何ができますか?:オシッコをしている所など、見てほしいとか、、色々お勉強中なので、
一緒に楽しい時間を大切にする為にします。

★ボディアピール
・潮を噴くことはありますか?:80%ぐらいの確率で、あります。
・濡れやすい体質ですか?:濡れやすくて困ってます。
・性欲は?:毎日、オナニー大好きなので、してます。
・性感帯は?:背中を舐められるのが、好きです。

【アンケート追加分】
★喫煙:タバコ吸います
★体重は?:77キロ
★趣味は?(マイブームとか)
:元々柔道をしていたので、スポーツよ話や、洋楽を聴いてます。
★座右の銘とかありますか?:来るもの選んで去るもの追わず。
★休みの日は何してますか?:お酒が、好きなので、毎日飲み過ぎです。
★入店日は?:
★好きな食べ物は?梨
★よく遊んでるスポットは?:
スナック 居酒屋、です。
★NGワード?:特にないです。
★月・週に何回オナニーする?:人より性欲が、強いので、
毎日オナニーしてます。
★オナニーの仕方は?道具は?:指と、電マ、バイブ、ディルドで、遊んでます。

★今までにしたアブノーマル外SEX、入院した時のカーテンのベッドSEX 家の玄関外での、SEX
病院の屋上などです。
★普段どんな下着つけてる?:主にTバックが、多いです。
★必殺技を教えて:人より舌が、長いので、フェラですかな。
★好きな男性のタイプは?:年上の男性です。
★タイプな芸能人は?:哀川翔
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪お酒です。イチローズモルトが、大好きです。
(逆にこれはやめて下さいっていうもの)生物です。

★自分はどんなタイプ?:性格は、楽天的で、細かい事は、気にしません。
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:良くひとから、口が、小さいと言われます。
★有ればですが、今まで最モテ期は?:23歳
★お酒は飲めますか?:大好き
★自分を動物に例えると?:猫
★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:ごめんなさい。イッちゃう。
★家にある大人のおもちゃは?:ディルド
★燃えるプレイorシチュエーション:男性のワイシャツを着たままのプレイが、興奮します。
★どんな形が好きですか?(チンコ):おちんちん全部好きなので、形は、こだわりは無いです
★乗り物乗ってる?:たまに車、たまに単車乗

週間出勤情報

- - - - - - -