笠原

名前 笠原 バスト Fカップ スタイル T:150/B:101(Fカップ)/W:78/H:97 年齢 38歳

【オプション】
バイブ ○・ 電マ ○ ・ AF × ・ 3P○

柔らかいおっぱいにずっと見つめていたくなっちゃう素敵な瞳の笠原選手が来てくれました。
落ち着いた感じの喋りかたと声、150センチの小さなカラダに癒されちゃうこと間違いなしです。
プレイもSでもMでもどちらでもいけちゃうとの事ですので、濡れやすいカラダを味わいながら
紳士の皆様の色に染め上げちゃってくだいね。
クールな表情から垣間見える、笑顔が必見です。
【尾】

●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:O
★星座:山羊座
★出身地:千葉県
★プレイスタイルは?:恋人みたいな
★1日何食食べますか?:3食におさえるようにしてます(笑)
★男性遍歴は?:特にないですΣ(>Д<)
★人生で告白された回数は?5回くらいかな?
★貯金または借金は?:借金ゼロで貯金は、苦手なんですけどこれを気に!
★モチベーションを保つ為の生きがいは?ドラえもん見ながらお酒かな(笑)
★自分の好きな所は?嫌な事があっても切り替えが早いところ!
★プレイ詳細リスト
・ディープキス:濡れちゃうくらい好き
・素股:多分得意です(笑)
・口内発射:好きですし嬉しい!
・パイズリ:胸柔らかいので試してみてね!
・アナル舐め:好きです!
・前立腺マッサージ:全然出来ます!
・オナニー見せ:経験ありです!
・目線合わせフェラ:恥ずかしいけど好きです!
・バキュームフェラ:あまり経験ないけど頑張ります!
・玉舐め:好きです!
・即尺:好きです!
・ごっくん:ごめんなさい。
・バイブ:好きです!
・電マ:一番好きかも(笑)
・あと何ができますか?:会ってからのお楽しみで

★ボディアピール
・潮を噴くことはありますか?:1回だけしか経験ないです。
・濡れやすい体質ですか?:濡れやすいです!
・性欲は?:普通よりちょいあるのかな?
・性感帯は?:ほとんど全て感じるくらい敏感です。

【アンケート追加分】
★喫煙:します。
★体重は?:56kg
★趣味は?(マイブームとか)
:レモン料理
★座右の銘とかありますか?:特にないです。
★休みの日は何してますか?:買い物とか映画が多いです!
★入店日は?:29日です!
★好きな食べ物は?プリン!
★よく遊んでるスポットは?:柏かな(笑)
★NGワード?:デブかなΣ(>Д<)
★月・週に何回オナニーする?:週2〜3回くらい!
★オナニーの仕方は?道具は?:指かたまにおもちゃ
★今までにしたアブノーマル森でエッチ!
★普段どんな下着つけてる?:ピンクのレース付きの可愛い系かな。
★必殺技を教えて:素股かな!
★好きな男性のタイプは?:優しくて面白い人かな!
★タイプな芸能人は?:吉沢亮
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪
(逆にこれはやめて下さいっていうもの)
:プリンめちゃ嬉しいです!生物は、ちょっと、、(笑)
★自分はどんなタイプ?:おっとりかな。
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:胸かな!
★有ればですが、今まで最モテ期は?:18歳の頃かな!
★お酒は飲めますか?:好きです!
★自分を動物に例えると?:猫。
★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:もっと舐めて
★家にある大人のおもちゃは?:電マ。
★燃えるプレイorシチュエーション:マッサージ店の痴漢みたいな(笑)
★どんな形が好きですか?(チンコ):真っ直ぐ(笑)
★乗り物乗ってる?:毎日!
★好きなスポーツは?:テニス
【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】胸の柔らかさかな。

週間出勤情報

- - - - - - -