松本

名前 松本 バスト Fカップ スタイル T:158/B:102(Fカップ)/W:87/H:100 年齢 47歳

【オプション】〇or×
バイブ 〇 ・ 電マ △  ・ AF ×  ・ 3P〇
お姉さまプレイ・◯ レズプレイ・◯
お泊りコース・◯
【 レギュラー選手 】
※レギュラー選手料金※
70分: 8000円
100分: 12000円
【スタッフ コメント】
可愛らしさと、綺麗さを持ち合わせた感じです。
とても元気でハキハキとしていて、感じのよい奥様といった感じでしょうか。
性欲、めちゃくちゃあります。
必殺技は、バキュームフェラとのこと。なかなかのエロさも持ち合わせております。
監督様ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?

●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:O型
★星座:うお座
★出身地:東京
★プレイスタイルは?:う〜ん。お相手に合わせます(〃艸〃)
★1日何食食べますか?:朝昼晩(夜は炭水化物採らないようにしてます)
★男性遍歴は?:今まで真剣になれた人は3人かな。現在募集中ww
★人生で告白された回数は?ひ み つ で す ( )
★貯金または借金は?:貯金も借金もなし
★モチベーションを保つ為の生きがいは?ニャンズ
★自分の好きな所は?…目かな?

★プレイ詳細リスト
・ディープキス:〇
・素股:〇
・口内発射:〇
・パイズリ:〇
・アナル舐め:×
・前立腺マッサージ:×
・オナニー見せ:〇
・目線合わせフェラ:〇
・バキュームフェラ:〇
・玉舐め:〇
・即尺:×
・ごっくん:×
・バイブ:〇
・電マ:△(体調による)
・あと何ができますか?:無理な事でなければできる可能性も…
★ボディアピール
・乳首の大きさ普通かな?逆に教えて下さい
・乳輪の大きさ:少し大きいの?教えて
・乳房の垂れ具合:重力には敵いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
・陰毛の濃さ:めっちゃ濃いので剃ってます。なのでチクチクしたらごめんなさい(*´・人・*)
・ビラビラのサイズそれこそわからない!教えて( _)ペコッ
・潮を噴くことはありますか?:ないですがオシッコしたぁいってなる時はあります。
・濡れやすい体質ですか?:そう思いますが試して下さい(〃∀〃)
・性欲は?:めっちゃある!
・性感帯は?
【事故アピール】
・おティンティンが敏感な方は先に教えて下さいね。興奮すると激しくお口で刺激しちゃうので(/// ^///)
【アンケート追加分】
★喫煙:吸わないよぉ
★体重は?:お姫様抱っこに憧れてますww
★趣味は?(マイブームとか):ニャンズとゴロゴロ
★座右の銘とかありますか?:なしかなぁ
★休みの日は何してますか?:ニャンズとゴロゴロ
★入店日は?:10月6日か7日
★好きな食べ物は?メロン
★よく遊んでるスポットは?:おうちww
★NGワード?:なんだろ?あっ、横柄な方や威圧的な方は苦手。
★月・週に何回オナニーする?:生理前はよくする
★オナニーの仕方は?道具は?:指かバイブか電動ディルド(ディルド様はこの前壊れました)今新しい物が欲しい。
★必殺技を教えて:バキュームフェラかな?
★好きな男性のタイプは?:清潔感があって優しい人
★タイプな芸能人は?:声優さんなんだけど おのでぃ
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪(逆にこれはやめて下さいっていうもの)
:何でも嬉しい(その気持ちだけで嬉しい)
★自分はどんなタイプ?:そそっかしいです。緊張すると逆に落ち着かず喋りまくるかも( ̄▽ ̄;)
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:わからない!ので逆に知りたい。
★有ればですが、今まで最モテ期は?:小学校高学年から20歳位
★お酒は飲めますか?:飲めるけど最近飲んでないです
★自分を動物に例えると?:ネコ(好きだから)
★家にある大人のおもちゃは?:バイブ。ディルドは壊れたから捨てました。新しいの欲しい!ディルドじゃなくて吸うやつ!
★燃えるプレイorシチュエーション:目隠しプレイとか後ろから襲われてるみたい?ネプレイww(でも触り方は凄くソフトなやつ!)
★どんな形が好きですか?(チンコ):頭がしっかりしてるの(〃∀〃)
★乗り物乗ってる?:乗りたい
★好きなスポーツは?:玉転がし
【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】
:何も無いかも。それはそれで寂しいな。
お料理は凄く好き。

週間出勤情報

- - - - - - -