芳村 妃波里

名前 芳村 妃波里 バスト Eカップ スタイル T:155/B:90(Eカップ)/W:67/H:92 年齢 57歳 SとMの度合いは何対何ですか? S4:M6 男性にどう責められたいですか? 何度も何度も責められたいです 男性をどう責めたい?ご奉仕したいですか? 精一杯尽くさせて下さい 自慰行為(オナニー)はしますか? します 何をオカズにどんな風にしますか? 男性の〇〇を想像します 潮を吹くことはありますか? あります 貴女のスケベ・変態願望はありますか? 恥ずかしい事なので… 好きなプレイ・興奮するプレイは? 舌を絡ませてオッパイを揉まれたいです ココは絶対という性感帯はどこ? クリトリス・おっぱい 旦那様とのHの頻度は? 最近は全くないです アソコの濡れ具合を湿度でお答えください。 100%です

上品さが際立つ【芳村さん】まさにマダム。これぞマダム。
面接時にどの方にも必ず伺わせていただきます応募動機。
とくに芳村さんに関しましては56歳にして全くマッサラ未経験。余計にどんなお応えが返ってくるのか興味津々でございましたが、本人からの答えは明快即答

「なんとか女としてもう一花咲かせたいんです」

どっかの熟女モノのAVタイトルかのようなお応えに
私「天晴れ!!」と心の中で賛辞を送りました。

そんな芳村さん、幼稚園をン十年勤め上げた芳村さん。
スイッチ入ると【秒】でイッチャウそうですwwww
そう、【秒】で昇天!!
しかも回数制限なし!!リミッター無し!!
ずーーーーっとトップギアwwww
「オ○●コ気持ちイイイイイイイイ!!!」
…絶叫…咆哮…だそうでございます。

週間出勤情報

- - - - - - -