吉野 彩香

名前 吉野 彩香 バスト Bカップ スタイル T:153/B:80(Bカップ)/W:58/H:82 年齢 55歳 SとMの度合いは何対何ですか? S2 M8 男性にどう責められたいですか? ねっとりと包み込むように責められたいです 男性をどう責めたい?ご奉仕したいですか? 全身をたくさん舐めさせて下さい 自慰行為(オナニー)はしますか? はい 何をオカズにどんな風にしますか? ネット上の官能小説を横目にリビングのソファーで… 潮を吹くことはありますか? まだ吹いたことがありません 貴女のスケベ・変態願望はありますか? ここでは恥ずかしいので2人きりの時に… 好きなプレイ・興奮するプレイは? シックスナイン ココは絶対という性感帯はどこ? ひざ下・ひざ裏・足の指 旦那様とのHの頻度は? もうずっとしてません… さみしいなぁ 貴女の喘ぎ声を動物に例えると? 春にサカリのついた猫 アソコの濡れ具合を湿度でお答えください。 100%グチュグチュです

黒髪サラ艶ストレートが眩しいしっとり熟女さんでございます。
生息エリアは、なんとなく平日の午後2時前後、
西◎百貨店上のロ◎トあたりでふらっと日用雑貨をショッピング…うむ…似合います。
伝わんのか!?伝わってますか!?
だがしかし!!ロ◎トの宣伝をしたい訳では御座いません!!!
聞いていただきたいのはその発情メス猫ぶりでございますよ!!!
上品そうに見えますが
盛っております!!
完全に盛っております!!
バストやアソコはもちろん、背中から脇・足先までほぼ全身性感帯!!
シックスナインが大好きで、喘ぎ声
「春先の盛った猫」 ド━゚(∀)゚━ン
風俗未経験とは思えないこの攻めっぷり。ホント、人は見かけでは解からないものですね。。
そんな上品発情猫【吉野さん】を是非、お見逃し無く!!

週間出勤情報

- - - - - - -