寺島 聖子

名前 寺島 聖子 バスト Dカップ スタイル T:163/B:93(Dカップ)/W:63/H:88 年齢 57歳 SとMの度合いは何対何ですか? M 9 : S 1 男性にどう責められたいですか? 優しく責められつつ時々甘噛みされたいです 男性をどう責めたい?ご奉仕したいですか? 全身をそっと撫でて男性の顔を見ながらオチンチンをパクっと… 自慰行為(オナニー)はしますか? しています 何をオカズにどんな風にしますか? エロビデオです 潮を吹くことはありますか? あまりないので吹かせてください 貴女のスケベ・変態願望はありますか? ベランダでプレイしてみたいです 好きなプレイ・興奮するプレイは? 薄暗い部屋だと興奮します ココは絶対という性感帯はどこ? 全身ですが特に乳首です 旦那様とのHの頻度は? 無いです 貴女の喘ぎ声を動物に例えると? ネコ アソコの濡れ具合を湿度でお答えください。 100%

元気ハツラツ寺島さん。爽やかです寺島さん。
毎日をイキイキと過ごしているのが伝わってまいります。
とにかく笑顔が素敵です。。

ご本人もプロフィールに記載しておりますが、普段はスーパーのレジ打ちをしております。
ヤベーソソルー、あの色や欲とは無縁なスーパーのレジのパート主婦が寺島さん。あの空間に寺島さん。いや、あのスーパーの空間にスーパー性欲の寺島さんが!
レジが寺島さんで性欲がスーパーでパートが地味で酒池肉林!!
こうなるとワケワカンナーーーイwww

もう私なら出来るだけ質素な格好で、ジーパンに地味目な色合いのニットとか極力普段着でお会いして楽しみたいものですな
多分その雰囲気、普通のパート主婦とスケベさとのギャップたりや…
とにかく私が何を言いたいかというと
ホント羨ましいぞぉぉお!お客さーーん!!

そんな寺島さんのご指名お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -