土屋 華江

名前 土屋 華江 バスト Bカップ スタイル T:152/B:80(Bカップ)/W:56/H:80 年齢 45歳 SとMの度合いは何対何ですか? 100% 男性にどう責められたいですか? ドMなので好きな様に沢山卑猥な言葉をかけて欲しいです 男性をどう責めたい?ご奉仕したいですか? いやらしく、舐めさせて頂きたいです 自慰行為(オナニー)はしますか? します 何をオカズにどんな風にしますか? エッチな動画で、おもちゃを使って… 潮を吹くことはありますか? あります 貴女のスケベ・変態願望はありますか? 手をソフトに拘束されてみたいです 好きなプレイ・興奮するプレイは? ソフトSMです ココは絶対という性感帯はどこ? 乳首 旦那様とのHの頻度は? 月2回 貴女の喘ぎ声を動物に例えると? アソコの濡れ具合を湿度でお答えください。 100%

サラッサラのうっすら栗毛にシュッと整ったお顔立ちの【土屋さん】
当店お得意の【風俗未経験】の熟女さんでございます。

さぞ若い頃はブイブイいわせていたであろう事が容易に想像がついちゃいます(笑)
かといって性格、人当たりは緊張のせいもあるかもしれませんが意外なほどマイルド。
どちらかと言うと少し大人しめの部類なのかなといった印象でございます。

お顔立ちや外見キャラクターから性癖は単純に【S】っぽさを連想させるのですが
ところがどっこい積極的に責められにいく【M】。でございます。
羞恥心やオンナとしての体裁から開放された瞬間、もうきだし。
タイトル通り
【本能きだし】

脳髄垂れ流しアドレナリン大放出での近接戦が繰り広げられます。
乱痴気騒ぎとはこの事か…
ある意味お客様の方が抜き取られちゃうかもですね。コレは。
さぁ当店の真骨頂を是非お試しくださいませ!!

週間出勤情報

- - - - - - -