小泉博子

名前 小泉博子 バスト Dカップ スタイル T:164/B:85(Dカップ)/W:63/H:85 年齢 46歳 SとMの度合いは何対何ですか? M 9 : S 1 男性にどう責められたいですか? 恋人のようにイチャイチャHで楽しい時間を過ごしたいです 男性をどう責めたい?ご奉仕したいですか? 優しく、時には激しく責めたいです 自慰行為(オナニー)はしますか? 時々…しちゃいます 何をオカズにどんな風にしますか? Hな動画を観ながら 男性の何処に、どんな仕草に欲情しますか? 男性の腕です。抱きしめられると興奮します 潮を吹くことはありますか? あります 貴女のスケベ・変態願望はありますか? 軽いSMプレイをしてみたいです 好きなプレイ・興奮するプレイは? とにかくイチャイチャしたいです ココは絶対という性感帯はどこ? クリトリス 旦那様とのHの頻度は? ご無沙汰です 貴女の喘ぎ声を動物に例えると? 子ネコ アソコの濡れ具合を湿度でお答えください。 100%

しっかりと身なりの整ったイイとこの奥さん風の【小泉さん】。
お顔立ちも《和》な感じの綺麗なお顔立ち。
物腰は穏やかでゆったり、それでいて芯がしっかりしていそうな空気も持ち合わせていそうで◎でございます。
上記のようなキャラクターの女性って欲情が表から察しがつかない分、乱れたときのギャップがとにかくスゴイのが定説。
小泉さんもソノ手の話には食い付きがかなり良く、その場面でのポテンシャルは期待値↑↑↑でございます。
ゆったりとした服装の上からでも容易に想像のつく熟女特有の艶めかしい身体つきに生唾ゴクリでございます。
まぁ実際脱がしてみたら「やっぱりな…」と頷ける熟れ蒸れボデー。

これですね。わたくし単刀直入にオススメでございます。
是非一度この青い炎のような熟女さんをお試し下さい!!!

週間出勤情報

- - - - - - -