小田 咲

名前 小田 咲 バスト Cカップ スタイル T:156/B:85(Cカップ)/W:61/H:85 年齢 51歳 SとMの度合いは何対何ですか? S20%:M80% 男性にどう責められたいですか? 敏感なので優しく責めて何度も…いかせて頂きたいです。 男性をどう責めたい?ご奉仕したいですか? いっぱい舐めて焦らしてご奉仕させて頂きたいです。 自慰行為(オナニー)はしますか? 好きです…ローターでオナニーをします。 何をオカズにどんな風にしますか? レディースコミックのHなシーンで妄想します。 男性の何処に、どんな仕草に欲情しますか? 背中や腕。ハグされるとたまらなく興奮します。 潮を吹くことはありますか? 我慢できずに潮を吹いてしまう時もあります。 貴女のスケベ・変態願望はありますか? いっぱい感じて…何度も何度も何度もイキたいです。 好きなプレイ・興奮するプレイは? すぐに濡れてしまうので…最初にフレンチ・キスで焦らされただけでも興奮します・・・。 ココは絶対という性感帯はどこ? 全て敏感なのですが…クリトリスと胸は強烈に刺激を感じます。 貴女の喘ぎ声を動物に例えると? 興奮していて自分では分からないので…教えてください。 アソコの濡れ具合を湿度でお答えください。 濡れやすいので100%以上です。

まぁぁぁ品がいい!!おっとりしてて角がなくて。身なりも小奇麗で、初めて会っていただいたときの50歳!!??ていう皆さんのリアクションが目に浮かびます。
若作りとかそんな人工的な感じではなく、なんていうか若々しいんですよね全体的に。
そんな奥さんが絶叫するんですよ!?
「旦那に(喘ぎ声が)うるさいからって枕で顔を押さえつけられるんです…」

笑笑笑笑笑
最高です!!!最高じゃないですか!!!
私。そのエピソードだけで白飯どんぶり三杯いけます。
自信アリ!!!でございます。是非お試しを。

週間出勤情報

- - - - - - -