相葉 令子

名前 相葉 令子 バスト Fカップ スタイル T:163/B:96(Fカップ)/W:64/H:88 年齢 54歳 SとMの度合いは何対何ですか? M 8 : S 2 男性にどう責められたいですか? 乳首を舐められながらクリトリスを優しく刺激されたいです。 男性をどう責めたい?ご奉仕したいですか? 頭ではいけない事と分かっていても、何もかも忘れて二人だけの気持ちいいエッチをして差し上げたいです。 自慰行為(オナニー)はしますか? 火照った身体の芯をクールダウンしたいので、した事がありません。 何をオカズにどんな風にしますか? 貴方との逢瀬の出来事を思い出して、してみたいです。 男性の何処に、どんな仕草に欲情しますか? ネクタイを緩める姿や、ほのかに香る貴方様の匂いです。 潮を吹くことはありますか? あなた次第で吹かして下さい。 貴女のスケベ・変態願望はありますか? 二人にしか分からない顔を見せ合いたいです。この時間だけは私だけの貴方様ですから。。。 好きなプレイ・興奮するプレイは? 貴方様にお逢いする度に女としての悦びを頂きたいです。 ココは絶対という性感帯はどこ? 左の乳首と唇です。 旦那様とのHの頻度は? 内緒です。 貴女の喘ぎ声を動物に例えると? 言葉には表せないので聞きに来て下さい。 アソコの濡れ具合を湿度でお答えください。 100%です。

未経験
実に良い。実に良い字面です。

未経験
嗚呼!!実に良い!!!

未経験
打ち込む度に心が落ち着きます。

くどいですかwww
しかし私には解ります。この書き出しを読んだだけで既に皆様の心がざわついていることを(笑)
いやぁでもですよ、ホント今回の相葉さんとっても気さくで朗らかで、シッカリ者で常識的でドの付くスケベで…
もうね、申し分ありません。うだうだ書きませんがプロフィールを一読頂ければもう興味と好奇心が臨界点に達してしまうこと間違いなし。
気付いたらスマホ片手に当店へご予約の電話を掛けていることでしょう。まるでナニカに操られるかのように…

ま、そんなこんなで本人だいぶ緊張しておりますので基本優しく時に激しく手解きご指導してあげてください。

週間出勤情報

- - - - - - -