月野 うさ

名前 月野 うさ バスト Fカップ スタイル T:150/B:90(Fカップ)/W:56/H:84 年齢 20歳

★★ナント!青天の霹靂!アノ!”大人気嬢【月野 うさ】ちゃん♪上野店にて復活!!ちょっぴり大人になった彼女と至福の絶頂を!!!★★
本物保証!ナデナデしたくなるような清楚系ロリ娘!!どこからどう見ても中○生にしか見えませんっ!ちびっこ黒髪幼少女!ゆとり世代の今どき素人!ついに解禁☆新18歳!!限りなくアンダーに近い安心!安全!合法ロリの極みでございますっ!!ロリコン好きの皆様お待たせ致しました!!ウブで清楚な雰囲気満載の極上美少女!!もちろん全くの業界未経験。少女が大人の階段をのぼっていく・・・初めての体験が今ここに・・・!!!
それは今から数ヶ月前・・・彼女の存在を知った我々は某裏ルートを使って、現在彼女が絶大なる信頼を置いているという、育ての親と言っても過言ではないY氏(仮名)との接触に成功。厳しい条件の下、水面下での交渉を何度も重ね、難航はしたものの彼女を紹介してもらい面会。人に騙されると言う事を知らない、信じやすいピュアな心を悪用し撮影やエッチの楽しさを洗脳、マインドコントロール教育も数回にわたり実施。押しに弱い性格にもつけ込んで今回の入店に至りました。(風俗業界の常識を破る、卑怯でタブーなやり口です。他言無用でお願いします。)
黒髪・童顔なのにおっぱいはFカップ!!アンバランスでエッチなBODY・・・!!華奢な身体には不釣合いな透き通るようなピンク色の乳輪と見るからに柔らかそうなマシュマロおっぱい!感触は大人のものとは完全に別次元!!時折見せる甘えん坊な感じや、元気で無邪気な感じは、まさに子供そのもの!プライベートでのエッチな経験もほぼ皆無に等しいらしく、会った瞬間に罪悪感を感じること間違いなし!!純粋無垢な汚れを知らない彼女を是非ご体感下さいませ。

【追記】洗脳の効果か!?彼女、ビックリ仰天!かなりの覚悟を決めての入信!いやいや入店となります!アナル系のプレイにも興味があるらしいです・・・ご期待下さい!!!

週間出勤情報

- - - - - - -