星咲 あすな

名前 星咲 あすな バスト Eカップ スタイル T:160/B:87(Eカップ)/W:55/H:84 年齢 18歳

宇宙の黄金律が定めし絶対的カワイイ娘の条件を全て満たした“最高レベル”美少女!その輝きはまさに至宝!

瞬く星々が光の雨のように降り注ぐ・・・その煌めき、輝きは彗星のような至高の少女が舞い降りました。清純で透明感あるこの若さは本当にみずみずしくフレッシュ。どこか懐かしささえ感じる雰囲気はまさに正統派。ルックス、物腰の柔らかさ、礼儀作法の全てにおいてパーフェクト。こんな可愛いな娘がまさか!?と思わずにいられない逸材。柔和で温かみに満ち溢れた爽やかな笑顔が心を和ませ、一緒にいるだけで幸せを感じさせてくれます。さらに品の良さが溢れ出ており、洗練された立ち振る舞い、聴く人の心を優しくするような上品な言葉遣い、自然で細やかな心遣いに、古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられます。彼女が入った直後からホテルの一室は桃源郷へ早変わりし、貴方が抱いた大いなる期待に負けない程の「夢のひととき」が始まります。彼女が奏でる安らぎのメロディは都会の喧騒の中、走り続けてきた貴方に最高の休息を与えるに違いありません。業界完全未経験、男性経験自体も極少。調教するには最高の逸材。歴史に威風堂々名を刻むであろう“最高級”の彼女と「夢のひととき」をぜひお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -