夕季 麻衣子

名前 夕季 麻衣子 バスト Eカップ スタイル T:151/B:86(Eカップ)/W:54/H:83 年齢 21歳

一目で分かる極上美。当店の名に恥じないプレミアムな美貌の持ち主でございます。キレのある抜群のプロポーションはまさに“圧巻”の一言。皆様からもご支持頂けること間違いない女性です。
柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤ、美しさが幾重にも重なる雪のように白い美肌のボディはあまりにも官能的で、そのヒップラインとバストの存在感から目が離せなくなります。美しさ、従順な素直さ、清楚で気品がありながらもその深い優しさに誰もが感激していただけるに違いございません。一縷の無駄も感じられない程美しいオーラを解き放っております。柔らかくたわわなバスト、細くしまったくびれたウエストから流れる見事なヒップライン、きめ細かい美肌は一見の価値ありです。長いレッグラインも絶品で、優雅で魅惑のボディは見る者を必ずや虜にします。
性格は大変穏やかで優しく愛らしい。眩いばかりの笑顔に親近感を感じ、すぐに打ち解けることができるでしょう。親しみやすく、心が和み、思わず時間を忘れて会話が弾んでしまいます。明るく朗らかな会話の中に知性を感じ、成熟した大人の女性の魅力を放っています。
そんな女性からの献身的なサービスは貴方様を別世界へ引き込んでしまうことでしょう。
美貌、スタイル、性格、これだけ揃っている女性はなかなかお目にかかれません。キレのある抜群のプロポーションは最高でまさに『芸術品』のレベルでございます。彼女の神秘のヴェールを脱がし『濃厚』で熱いひと時を是非ご堪能くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -