北野 ひかり

名前 北野 ひかり バスト Hカップ スタイル T:166/B:94(Hカップ)/W:57/H:88 年齢 23歳

空を彩る光の饗宴オーロラのような素敵な女性が足を運んできてくれました。
礼節をわきまえ男性を立てることができ、現代ではすでに失われつつある”控えめで淑やかで謙虚”という古き良き女性像がここにあります。
美しい顔にクリッとした大きな瞳。艶やかな唇。乳白色の美肌はプルンっとした瑞々しさ。思わず見惚れてしまう迫力満点H爆乳。理性を保つのが難しい程の超ハイレベル美女。
普段は昼間のお仕事をしている彼女。話をしていくと昼間の激務に加え、子供の頃から長きに渡って抑え込んでいた秘めたる愛欲、衝動を解放できる場所をずっと捜し求めていたとのこと。
変化する空模様を眺めているような感覚で、プレイ内容や彼女の生い立ちから性の目覚め、変態性など話をしていくうち、彼女の表情の変化を見ておりますと、うっすら身体の奥の方で熱を持ち始めたようでもありました。
自我を解放できる場所にたどり着いた喜び。性癖は人それぞれ異なるもの。どんなに可愛い娘でも生まれついてのDNAが『アブノーマル』であれば、それに逆らうことはできないのです。まさかこの娘が?そう思うでしょう。ですがこれが現実なのです。
変態性が育っていく過程を一つ一つ丁寧に見守りいただくとともに、是非とも貴方様色に染め上げてく?セさいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -