大橋 透子

名前 大橋 透子 バスト Dカップ スタイル T:149/B:86(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 22歳

上品な綺麗系のお顔立ちながら、見つめられると少女の様に恥ずかしがるあどけなさも併せ持つ、まさにイイとこ取りな、女優『満島ひかり』さん似の美人さん。女性らしい程よい色気と、愛嬌たっぷりで絶え間ない笑顔に心穏やかな気持ちになること間違いありません。
綺麗なお椀形のDカップバスト、スラリと伸びた脚から腰にかけての女性らしいラインがオンナの色香を醸し出しており、まさに男の欲望を刺激するフェロモンスタイルをご堪能して頂けることでしょう。甘く妖艶な色香と清純な愛らしい雰囲気が重なり、最高のハーモニーを奏でております。
性格も良く、清潔感溢れる彼女。心癒される魅力的な笑顔と、礼儀正しく上品な物腰は本当に心地よく周囲に元気を与え、彼女が振りまく最高級の笑顔は貴方様の疲れた心と体を解きほぐしてくれることでしょう。素直で明るく飾らない性格の彼女となら旧知の仲のような気分で濃厚なお時間を過ごせるはず。知性、そして、優しい心も持ち合わせております。性格もビジュアル同等のスペックですから、皆様のご期待を決して裏切ることはございません。しかも完全業界未経験で未知の魅力に溢れた女性でございます。
緊張しながらも、一生懸命頑張ります、と一言。ぜひご期待くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -