桃瀬 めい

名前 桃瀬 めい バスト Fカップ スタイル T:167/B:92(Fカップ)/W:56/H:88 年齢 18歳 おすすめポイント スレンダー美少女! 好きなプレイ デンマ責め 興味のある プレイ おもちゃ、言葉責め、、、、 好きなオプション おもちゃ系 興味ある オプション 電マ

未経験と言う名の恐怖に震える子羊キター!!モデル体型とは彼女の事を指します!ブラジャーから溢れそうなおっぱいが眩しい!
絶対大丈夫じゃない・・・面接していてそう思いました。私に出来るんですかね?・・・こんな事・・・出来ません・・・ぎりぎり基本プレイは・・・頑張ります!って・・・ルックス・スタイルもう完璧すぎてこれからこの子をこの業界で働かせるのは悪魔のだと自分に言い聞かせて心を鬼にしました。普段は大学に通う普通の女の子で、男性経験もほぼ無し、初めての時は服を最後まで脱がなかったし、裸を見られた時に体が恥ずかしさのあまり赤く紅潮したとか!!・・・そんな話聞いたらオプションの説明しづらいじゃないですか・・・・ですが、面接時のウブさに私は衝撃を受けました!真面目な子で、性格最高です。くれぐれも完全業界未経験でスーパーウルトラウブな女の子です。なので、会員様で優しい方限定でご案内です。ヨコシマな考えをお持ちの方はご遠慮下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -