雪希(せつき)

名前 雪希(せつき) バスト Dカップ スタイル T:163/B:89(Dカップ)/W:60/H:89 年齢 33歳 今一番欲しい物は? 洋服、靴♪ 最近、ハマってるものってありますか? 怪談です☆ 今買おうか迷っている物ある? MP3、SONYのイヤホンほしーい♪ 今までに飼った動物は? ハムスター☆ 犬派?猫派? 猫派です。 長期休暇があったら何をする? 旅行に行きたいな♪ 海外旅行をした事ある? ないです。 どんなアルバイト経験がありますか? 接客業♪ お酒は飲めますか?好きな飲み物は? お酒好きです!!本搾りのレモン味が好き☆ 好きな食べ物は? ・辛い物(辛ラーメン、キムチ) ・甘い物(パピコ、アルフォート) いっぱいあって書ききれません(汗) 得意料理は? カレー(*゚ー゚*) 人生最後に何食べる? お魚(o^─^o)ニコッ 普段パンツ派?スカート派? パンツ派です! 学生の頃の部活は? バドミントン部でした。 映画は好き?好きな映画はある? ボーンコレクター、アクション映画が好き☆ 今までで一番良かったドラマは? クリミナルマインドは良いドラマ☆ 人生ってやり直したい? 子供の頃をやり直したいかも。 若返りたいとか思う? 今が一番いいです(o^─^o)ニコッ 子供の頃なりたかった職業は? パティシエ♪ 何フェチ? ぽっちゃりな人好きです。がたいが良い人好き。

清楚なフリして貪欲な性(さが)色白ご奉仕奥様!!!
おしとやかで清楚な雰囲気が魅力的な【雪希(せつき)さん】。
話し方も非常に丁寧でお客様をもてなすサービス精神を感じずにはいられません♪
色気のある涼しげな目元に触り心満点の程よいDカップのバスト、その名の通り雪のようにきめの細かい色白美肌、張りがあり形の良いバストは一度見たら忘れられません。
一見するとお隣の奥様といったイメージの、まじめで一生懸命な女性ですので、男性への配慮も天下一品!!癒しの時間を堪能しながら至福のひとときをお過ごし頂けます。
そんな【雪希(せつき)さん】ですが、お会いした時点での安心感と真面目さから一変♪♪そのサービス精神が開花してしまうのは、二人きりになった瞬間から・・・。人は見かけによりません!!エロへの執着心は人一倍なのだそうで、Hに対しては一生懸命を通り越してかなり貪欲なのだとか・・・。とろける様なDキスが大好きで、オマタがすっかりびしょ濡れになっても満足いたしません!!十分にお互いを確かめ合ってからの濃厚即プレイで昇天なんかさせません!!即プレイから始まり≪イラマ≫まで・・・じっくりとご奉仕したいのだそうです。ひと段落して服を脱がしてまたビックリ☆オマタはつるつる生まれたて♪絹肌で色白のやわらか?いオマタは触って良し!舐めてよし!!
【即尺】【イラマチオ】??それだけでも驚きを隠しきれませんが、乱れまくりの最後は【ゴックン】で締めくくりたいのだとっ!!!
近頃の普通奥様って凄いんです☆清楚さや真面目さが際立っていればいるほど、その淫乱ぶりを垣間見ると興奮せざるを得ないでしょう。・・・てか負けずに欲情しまくってお互いイイ汗流しちゃいましょう♪

週間出勤情報

- - - - - - -