智(とも)

名前 智(とも) バスト Fカップ スタイル T:160/B:96(Fカップ)/W:63/H:104 年齢 32歳 今一番欲しい物は? ウーマナイザー 最近、ハマってるものってありますか? おさんぽをして写真を撮ること 今買おうか迷っている物ある? ウーマナイザー 今までに飼った動物は? ハムスター、犬 犬派?猫派? 長期休暇があったら何をする? ガスコンロのそうじ 海外旅行をした事ある? なし。日本が好きです。 どんなアルバイト経験がありますか? 接客が多いです。 お酒は飲めますか?好きな飲み物は? のめませんが、おつまみが好きです。 好きな食べ物は? かぼちゃ 得意料理は? 野菜などを煮たもの 人生最後に何食べる? バーガーキングをたくさん食べたいです。 普段パンツ派?スカート派? スカートです。 学生の頃の部活は? 吹奏楽 映画は好き?好きな映画はある? 泣ける映画が好きなので教えて下さい。 今までで一番良かったドラマは? 白夜行 人生ってやり直したい? もう大変な思いしたくないのでイヤです。 若返りたいとか思う? 体力がほしいとは思います。 子供の頃なりたかった職業は? 日本語教師 何フェチ? 手とか見てしまいます。

エッチに貪欲な未経験ドM妻!

一見素朴な可愛らしい見た目の【智(とも)】さん。
そんなエッチに奥手のように見えるおっとり系な彼女も掘り下げてみるととんでもない性欲の持ち主でした!
全身性感帯らしく優しく撫でるだけでビクビクと可愛い反応を見せてくれることでしょう。
湿った瞳で甘えられたらもっといじめたくなっちゃいそうです!
そして「自分が気持ちよくなるよりもまずお客様に満足してほしい!!」と未経験とは思えぬサービス精神を持つ彼女はまるで性の女神。
また、おもちゃに興味津々なので普段使わないようなおもちゃを使っていたずらするのも面白い反応が見られるかもしれません。
度を超えなければ多少なハードプレイも可能との事です!
※未経験なので教えてあげて下さいm(_ _)m


・未経験奥様大好き
・おもちゃで責め立てたい
・非日常感を味わいたい


上記のどれかに当てはまるのであればまず会ってみて下さい!
智さんの性的趣向を貴方の性欲で捻じ曲げてみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -