名取(なとり)

名前 名取(なとり) バスト Dカップ スタイル T:158/B:88(Dカップ)/W:58/H:89 年齢 43歳 今一番欲しい物は? 車です♪ 最近、ハマってるものってありますか? ヨガ♪ 今買おうか迷っている物ある? 今はないです☆ 今までに飼った動物は? インコと犬を飼っていました♪ 犬派?猫派? 犬派です 長期休暇があったら何をする? 旅行に行きたいなあ♪ 海外旅行をした事ある? ありますよ☆ どんなアルバイト経験がありますか? コンビニやマック店員してました♪ お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 大好きです 好きな食べ物は? お寿司大好き☆ 得意料理は? 炒めもの、煮物が得意です♪ 人生最後に何食べる? チーーーズ♪♪ 普段パンツ派?スカート派? スカートが多いかな♪ 学生の頃の部活は? バスケット部でした☆ 映画は好き?好きな映画はある? 色々見ます^^ 今までで一番良かったドラマは? 愛の不時着が良かったです♪ 人生ってやり直したい? はい 若返りたいとか思う? はい♪ 子供の頃なりたかった職業は? ナースになりたかった♪ 何フェチ? 指フェチですね☆

正統派美熟女降臨!

当店では人妻謳っておりますが、
この方こそ正に貴方にお勧めしたい美熟女。
それが【名取(なとり)奥様】

綺麗で端正な顔立ちに、
綺麗に年を重ねた気品を感じる上品な佇まい。
しかも可能な基本プレイもしっかり押さえているところを見ると
しっかりとお客様へのおもてなしをするサービス精神も見て取れます。

そんな彼女はご奉仕はモチロンですが、ご自身も舐められることが大好き。
特に足と胸が弱いらしく、積極的にペロペロしてみて下さい。
上品な女性はどのように喘ぐのか、気になりませんか?
その声を聞くのはお遊び頂いた貴方だけです。

ただ、まだデリヘルは不慣れな為、拙い点があるとは思いますがそこは貴方との経験でどんどん良くなると思いますので、何度も遊んで自分好みのいい女を育成する楽しみを感じて下さい。

自信をもってご案内させて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -