乙葉(おとは)

名前 乙葉(おとは) バスト Dカップ スタイル T:147/B:86(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 27歳 今一番欲しい物は? 美顔器♪ 最近、ハマってるものってありますか? ドラマを見ること♪ 今買おうか迷っている物ある? 新しいお財布♪ 今までに飼った動物は? うさぎ♪ 犬派?猫派? 猫派♪ 長期休暇があったら何をする? 旅行♪ 海外旅行をした事ある? 行ってみたい♪ どんなアルバイト経験がありますか? 接客業♪ お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 飲めます!甘いお酒♪ 好きな食べ物は? オムライス、スパゲッティ♪ 得意料理は? オムライス、肉じゃが♪ 人生最後に何食べる? ステーキ♪ 普段パンツ派?スカート派? スカート派♪ 学生の頃の部活は? 料理部♪ 映画は好き?好きな映画はある? 好きです!サスペンス映画、アクション映画など♪ 今までで一番良かったドラマは? 恋愛ドラマ♪ 人生ってやり直したい? やり直したい♪ 若返りたいとか思う? 学生に戻りたいです♪ 子供の頃なりたかった職業は? アパレル業のお仕事♪ 何フェチ? 声フェチ♪

小柄で目鼻立ちがしっかりした守りたくなるようなベリーキュート娘『乙葉さん』です♪業界経験も浅く緊張していましたが、エロい事への興味が止まらず「沢山のお客様とエッチな事がしたくって・・・」とおっしゃっておりました!!
ニコニコして笑った顔が天使のようで愛嬌抜群♪ミニマム清楚で可愛らしく、清潔感がありほんわかとした温かい雰囲気もかなりイイ☆小柄で透き通るような白い肌はとても気持ちよく、一度肌を合わせると離れたくなくなるでしょう!!唾液多めの奥まで咥えるフェラから、優しく包み込むようなフェラまで好きというエッチな一面も・・・
かなりの甘えん坊なМっ娘はおもちゃがダ・イ・ス・キ♪
ノーマルな性体験しかシテないので初めて尽くし!!どうやら、興味と緊張は入り乱れているのですが、しっかりと願望があるそう。。。
軽くローターを当てるだけでカワイイ喘ぎ声と共にすぐにアソコはグッショリ!手マン&クリ電マで体をのけぞらせて腰を激しくグラインドさせながら絶叫で悶えまくる!!さっきまでの恥ずかしがっていた姿からは想像できません!!おま○この濡れは当然の事ながら、表情までもオンナそのものへ変化!まさに【オンナに変わるとき】をご体感して頂けます♪Мなカラダは完全にお客様の支配下になってしまうでしょう。。。どうぞ!お客様の手で満たしてあげてください♪
バックスリットベビードール
淡いブルーとふんわりシルエット。
薄手のメッシュで大胆に肌を透かします。
ピュアなブルーがセクシーになりすぎず、儚げな印象に。ところどころに配した黒が、全体を引き締めます。
バックには大きなスリット入り。背中をセクシーに演出。

週間出勤情報

- - - - - - -