白川(しらかわ)

名前 白川(しらかわ) バスト Bカップ スタイル T:159/B:85(Bカップ)/W:58/H:87 年齢 45歳 今一番欲しい物は? 特にありません。 最近、ハマってるものってありますか? ものではないですが人を知ることです。 今買おうか迷っている物ある? 特にありません。 今までに飼った動物は? 犬です。 犬派?猫派? 断然ねこです。 自分もねこっぽいです。 長期休暇があったら何をする? 旅行に行きたいです。 海外旅行をした事ある? 飛行機が怖いのでグアムや台湾など近くならあります。 どんなアルバイト経験がありますか? 正社員ではなくアルバイトなら喫茶店です。 お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 強くないですが飲めます。 ウィスキーが好きです。 好きな食べ物は? 困ったな。 おにぎりかなー。 得意料理は? 麻婆豆腐です。 人生最後に何食べる? 何でもいいですがその時1番だいすきな人と食べたいです。 普段パンツ派?スカート派? スカートです。 学生の頃の部活は? 英語部です。 映画は好き?好きな映画はある? 大好きです。 洋画で恋愛もの、もしくは社会問題を扱ったものが特に。 好きなのはカサブランカです。 今までで一番良かったドラマは? 松嶋菜々子が先生、タッキーが高校生で 恋に落ちる話のかな… 人生ってやり直したい? 一部分だけ都合よく。 若返りたいとか思う? 思います。でもすごくは思わないです。 子供の頃なりたかった職業は? 幼稚園の先生です。 何フェチ? 腕です。

《初めての浮気体験》業界に興味があっての極秘入店〜八城トップクラスの本指名率・リピート率を誇る逸材!来ました!【業界未経験で本気度100点満点】清楚系スレンダー美人熟女『白川 聡美(しらかわ さとみ)』さんエッチな事に凄く興味が有り過ぎてヤバし!細身で引き締まったカラダ。手入れが行き届いている肌。持って生まれた&維持に余念がない美貌。極上の熟女との時間になる事、間違いなしの奥さんです。
性格は明るく、誰とでも仲良くなれるような奥さんです。美熟女大好き!細身の女性が大好き!そんな貴方に是非オススメしたい奥さん。お早めにお電話下さい!
【こんな貴方におすすめ】
・細身の奥さんが良い!
・美熟女が良い!
・リアル不倫がしたい!
献身的で優しい心を持つ彼女なら、気兼ねなく2人っきりの時間を過ごせるものと思います。 「優しいだけじゃなく、ムラムラもして欲しい・・。」 (^0^)v その点も大丈Vです!面接時にはシッカリと【 エッチな事が大好きです♪ 】というお言葉を頂きましたー。業界初デビューでかなり緊張しております。是非是非、お時間いっぱい恋人ムードでお楽しみくださいませ♪
旦那も知らない秘密の情事!!
普段の生活に刺激が足りず、応募してみました。初めての経験でとにかく何もわかりませんが以前から興味があり思い切って入店してみようと決めました。主人にもちろん内緒で時々ドキドキしてみたいと思っています。主人との夜の時間も今はほとんどないので寂しくて誰かに優しくされたい、楽しい時間を過ごしたいという気持ちでいっぱいです。こんな私ですが精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -