一ノ瀬(いちのせ)

名前 一ノ瀬(いちのせ) バスト Dカップ スタイル T:155/B:88(Dカップ)/W:59/H:86 年齢 25歳 今一番欲しい物は? 好きな女優さんのAV 笑 最近、ハマってるものってありますか? ドラマ、映画 今買おうか迷っている物ある? 新作のゲーム! 今までに飼った動物は? ねこちゃん 犬派?猫派? 猫派! 長期休暇があったら何をする? ひたすらおうちですごす! 海外旅行をした事ある? ないです!いってみたい! どんなアルバイト経験がありますか? アパレル お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 大好きです!ハイボール好き 好きな食べ物は? じゃがりこおつまみ系 得意料理は? にもの、和食系かな♪ 人生最後に何食べる? おすし 学生の頃の部活は? 帰宅部でした! 映画は好き?好きな映画はある? 好き!ジブリ大好き! 今までで一番良かったドラマは? 全裸監督 人生ってやり直したい? そうでもないかな〜? 若返りたいとか思う? あんまり思わないかも! 子供の頃なりたかった職業は? アイドル! 何フェチ? 手フェチかな!

〜現役OLの秘密の情事〜

普段は真面目に働くOLさんですが、
出張中など、何かと用事を作っては、
同僚の部屋を訪ねては、夜な夜なスーツを乱しながら、ベッドやソファーで秘密の情事を重ねることが多々あるとか。。。

一ノ瀬奥様と会った瞬間!
可愛い!綺麗!って言える奥様で、
お顔立ちは綺麗かと思います。。。

明るく人見知りもしない性格なので
すぐにうちとけて
フレンドリーに接することが出来るので
緊張せずに二人の時間を楽しめます♪

スタイルは
出るとこ出てのナイスおっぱい♪
透けるような肌で超美乳の持ち主!
おっぱいを拝見するだけでも一見の価値有です!

キスが大好きとのことなので、
濃厚なキスTIMEをご堪能下さい。

弱点は、
おっぱいで、重点的におっぱいを責めてあげれば、淫らな一ノ瀬奥様が楽しめます♪

ギンギンになった後は、
お得意のフェラTIME!
イキそうな姿を見るとちょい意地悪な一ノ瀬奥様は、
「まだイっちゃぁダメェ・・・」って言わんばかりに焦らしに焦らし。。。
最期は。。。どうなるやら。。。

MにもSにも変幻自在なので、
どんなお客様でも存分に楽しめます!!!

一ノ瀬さんのような奥様が、
会社に務めていたら世の男性は黙ってないでしょう。。。
ち◯こがうずきまくりで仕事どころじゃないです♪絶対!

是非、淫らでちょい意地悪な一ノ瀬奥様をご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -