早乙女(さおとめ)

名前 早乙女(さおとめ) バスト Jカップ スタイル T:164/B:105(Jカップ)/W:60/H:95 年齢 36歳 今一番欲しい物は? のんびりした時間♪ 最近、ハマってるものってありますか? 釣り♪ 今買おうか迷っている物ある? 巨大サイズのクマのぬいぐるみ♪ 今までに飼った動物は? 犬♪ 犬派?猫派? 犬♪ 長期休暇があったら何をする? 海外に行きます♪ 海外旅行をした事ある? 有ります♪ どんなアルバイト経験がありますか? 飲食店♪ お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 飲めます・お茶が好きです♪ 好きな食べ物は? プリン、ゆでたまご♪ 得意料理は? ロールキャベツ・ハンバーグ♪ 人生最後に何食べる? チャーハン♪ 普段パンツ派?スカート派? スカート派♪ 学生の頃の部活は? 水泳♪ 映画は好き?好きな映画はある? 好きです♪パールハーバー♪ 今までで一番良かったドラマは? 特になし♪ 人生ってやり直したい? いまのままで良いです♪ 若返りたいとか思う? はい。。。 子供の頃なりたかった職業は? ケーキ屋さん♪ 何フェチ?

ハチシロに「ド」がつくド変態奥様出現です!

ファニーフェイスで愛らしいお顔をされています。
グラマラスボディの105cm!夢のA、B、C、・・・・・・「Kカップ」!
おっぱいに釘付けになっちゃいますが、
おっぱいだけが武器じゃない!早乙女(さおとめ)奥様です♪

可愛らしいお顔からは想像つかないのですが、
「私、変態さんが好きなんです。。。」と。
類は友を呼ぶとのことで、早乙女奥様は、会って頂ければすぐにわかると思いますが、変態オーラぷんぷんです♪

早乙女奥様は、
普段からノー〇ンとのことで、
すぐにでも、いやらしい臭いがするお汁も味わえちゃいます♪

そして、
お会いしてすぐにでもオ〇ン〇を咥えたくなっちゃうようで
二人っきりの世界になったら、
シャワーなんか度返しで、まずは挨拶がてらの即尺!!
Kカップボディの柔肌のパイズリは圧巻!
「聖水は常に出せます!」と、、、ちょいSっ気も有る奥様で、「聖水飲ませてあげたい(にやり)」とのこと。。。
イラマチオも可能なんですが、喉が弱いらしく吐いちゃってもいいなら、やりますとおしゃってました!
※ご希望の方は、覚悟してくださいね♪

ゴックン、AFは出来ませんが、オールマイティに濃厚プレイが可能な奥様ですので、
「濃厚プレイを味わってみたい!」「非日常を味わいたい!」ってお客様は、是非、早乙女奥様に会ってみては如何でしょうか?

週間出勤情報

- - - - - - -