留美子(るみこ)

名前 留美子(るみこ) バスト Cカップ スタイル T:152/B:83(Cカップ)/W:56/H:81 年齢 45歳 今一番欲しい物は? 不老不死w 最近、ハマってるものってありますか? 釣り・スキー  こう見えてアクティブな事が好きなんです。 今買おうか迷っている物ある? 蟹(かに)! 今までに飼った動物は? 犬・猫・魚・カメ 犬派?猫派? 犬派です 長期休暇があったら何をする? お掃除します♪ 海外旅行をした事ある? あります どんなアルバイト経験がありますか? ウエイトレス お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 飲めます BEER! 好きな食べ物は? チーズです 得意料理は? 煮込み・魚料理 人生最後に何食べる? から揚げ! 普段パンツ派?スカート派? スカート派です 学生の頃の部活は? 陸上部 映画は好き?好きな映画はある? 映画は好き?好きな映画はある? 今までで一番良かったドラマは? マーベラス 人生ってやり直したい? 少しだけ 若返りたいとか思う? とても思います 子供の頃なりたかった職業は? キャビンアテンダントさん 何フェチ? 下着フェチです

全てにおいて完成された大人のオンナ♪
40代特有の色気もビンビン放出中☆

おっとりとしていて優しさ200%の性格◎奥様
留美子(るみこ)奥様
ズバリお薦めです!ハイ。マジです。
エレガントな装いに綺麗な言葉遣い、
スレンダーでクビレがソソる女性らしい身体つき。
ものすごい美人さんが綺麗に年を重ねています。素敵です。


間違いないルックスにエロさが標準装備!
まさに愛人系美熟女『留美子さん』
とにかく雰囲気はメチャメチャソフトなので
緊張気味の若いお兄さんも安心です♪
品が良く礼儀正しく笑顔がとってもチャーミング☆

イメージしてください。
一緒に留美子さんとホテルに入る…
この何とも言えない緊張感。そしてこれから二人きりの
お部屋で過ごす大人の時間を。

留美子さんはご奉仕大好きでとにかく貴男に尽くします。
心と体でおもてなししてくれる包容力もサイコーなんです!
悩ましい熟れたバディは、触ってくれと言わんばかりの
「ストロングフェロモン」あぁ?たまらん!

ソフトタッチで触れられるとものすごく感じてしまう
留美子さんは、貴男へのご奉仕もソフトタッチで
ビクつかせてくれるでしょう。ゆっくりねっとりと
責めてくれます。
まるで恋人を見るような視線で
貴方の目を見て、貴男に感じて欲しいしっかり…。
乳首、玉、太もも等を丹念に舐めまわし、
貴方の反応を楽しむ一面は焦らされ好きの男性にはタマラナイ!
まだイッちゃダメよぉ…的なプレイに大興奮間違いなし!
一度ベットを共にするだけで分かる、人柄を含めたレベルの高い資質!
もぅ迷う事はありません!
外見も内面も魅力にあふれた『留美子さん』
ぜひぜひ極秘特濃不倫体験をお楽しみ下さい。

※マッサージもプロ級の腕前です。
※ストーリー設定のあるイメージプレイにも対応できます。

週間出勤情報

- - - - - - -