本間(ほんま)

名前 本間(ほんま) バスト Cカップ スタイル T:142/B:85(Cカップ)/W:60/H:88 年齢 34歳 今一番欲しい物は? コスメ♪ 最近、ハマってるものってありますか? パワースポット♪ 今買おうか迷っている物ある? アクセサリーが欲しいです♪ 今までに飼った動物は? 犬、うさぎ 犬派?猫派? 長期休暇があったら何をする? 旅行 海外旅行をした事ある? ないです。 どんなアルバイト経験がありますか? 居酒屋。 お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 飲めます♪ビール♪ 好きな食べ物は? しゃぶしゃぶ♪ 得意料理は? カレー♪ 人生最後に何食べる? ケーキ♪ 普段パンツ派?スカート派? パンツ派♪ 学生の頃の部活は? 剣道! 映画は好き?好きな映画はある? アニメ系の映画は見ます 今までで一番良かったドラマは? 1リットルの涙♪ 人生ってやり直したい? 今度は猫になりたい。。。 若返りたいとか思う? 思います。 子供の頃なりたかった職業は? イラストレーター♪ 何フェチ? うなじ。

小柄な奥様です。。。
それだけで愛おしい。。。

お逢いになった瞬間から、
ギュッと抱きしめたい。。。
不思議と「守ってあげたい!」と思ってしまう奥様です♪

小柄で可愛らしい奥様ですが、
人見知りしない性格なので二人きりの世界になってしまえば、
あれよあれよと
濃厚なお時間が待ってます

濃厚なキス。。。
濃厚な即尺。。。
ねっとりと涎たっぷりに舐める本間奥様の舌づかいは、溜まらなく興奮します。
そして本間奥様の下半身も濃厚なお汁が。

プレイも濃厚で、
ゴックンやAF以外は、積極的に頑張っちゃう奥様です♪

お互い興奮が最高潮になった時、、、
顔射でもフィニッシュ!!!!

幸せな時間を過ごせていると実感して頂けるかと存じます。

恋人と一緒に過ごしたいと思った時は、
可愛い本間奥様と過ごしてみては如何でしょうか?
小柄なお身体からは想像つかない濃厚なプレイ。。。
濃厚なお時間を過ごせるかと。。。

週間出勤情報

- - - - - - -