並木(なみき)

名前 並木(なみき) バスト Gカップ スタイル T:155/B:100(Gカップ)/W:64/H:102 年齢 27歳 今一番欲しい物は? 新しいiphone♪ 最近、ハマってるものってありますか? 女性アイドル♪ 今買おうか迷っている物ある? イヤホン♪ 今までに飼った動物は? カメ♪ 犬派?猫派? 絶対猫♪ 長期休暇があったら何をする? 思い出の場所に行く! 海外旅行をした事ある? ないです! どんなアルバイト経験がありますか? ドンキのレジ♪ お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 程々に...ハイビールとビールが好きです♪ 好きな食べ物は? ポッキー! 得意料理は? ぶり大根♪ 人生最後に何食べる? 考え中! 普段パンツ派?スカート派? スカート派♪ 学生の頃の部活は? バドミントン! 映画は好き?好きな映画はある? あんまり見ないです。。。 今までで一番良かったドラマは? ナースのお仕事シリーズ! 人生ってやり直したい? 一部はやり直したい。。。 若返りたいとか思う? あんまり。。。 子供の頃なりたかった職業は? 学校の先生♪ 何フェチ? 鎖骨が好きです♪

AF以外オールOKのドM爆乳奥様♪

おっとりマイペース♪
激しいこともお好きなドM甘えん坊奥様♪
若くて純粋で、とても澄んだ目をお持ちの並木(なみき)奥様です♪

並木奥様の武器は
二人っきりになるやいなや、
ち◯◯を咥えたかったばりに、ズボンを下げ、即尺で1回戦。

1回戦を終えた後は、
体力回復まで濃厚な恋人イチャイチャTIME!
全身ビンカンな奥様なので、
優しく時には激しく責めてあげてください。。。
テクニシャンなら潮吹きも可♪

体力回復後の2回戦は、是非パイズリを経験してみて下さい!!!
100cm(Gカップ)からの「下乳」を利用したパイズリは、今まで味わったことのない感覚!

色々とまだまだ頑張りたいお方は
イラマチオや顔射、ゴックンなどなど。
AF以外は何でもできちゃうドMのド変態奥様なので
精力が続く限り、頑張っちゃいましょ♪

並木奥様が精力をスッカラカンにしてくれるはず!?

週間出勤情報

- - - - - - -