汐音(しおね)

名前 汐音(しおね) バスト Eカップ スタイル T:165/B:90(Eカップ)/W:59/H:85 年齢 29歳 今一番欲しい物は? 家♪ 最近、ハマってるものってありますか? 映画を観ること♪ 今買おうか迷っている物ある? ランニングマシーン♪ 今までに飼った動物は? 犬! 犬派?猫派? 犬! 長期休暇があったら何をする? ゆっくり温泉へ♪ 海外旅行をした事ある? あります♪ どんなアルバイト経験がありますか? コンビニ、パン屋♪ お酒は飲めますか?好きな飲み物は? 飲めます!梅酒が好き! 好きな食べ物は? ハンバーグ♪ 得意料理は? カレーライス♪ 人生最後に何食べる? お米♪ 普段パンツ派?スカート派? パンツ派! 学生の頃の部活は? バレーボール♪ 映画は好き?好きな映画はある? 好きです♪サスペンスが好きです♪ 今までで一番良かったドラマは? ロングラブレター 漂流教室 人生ってやり直したい? やり直したい! 若返りたいとか思う? 思わないです! 子供の頃なりたかった職業は? 先生♪ 何フェチ? お尻フェチ♪

お客様のご要望次第で
SにもMにもなれる汐音(しおね)奥様です。

初めましてのお客様ともすぐ打ち解けられる人懐こい性格の奥様で、
見た目は可愛くも、きれいとも言える奥様です♪

スタイルも
細すぎず太すぎずで丁度いい感じで
一般的に男性が好きなスタイルかと存じます♪


お客様にお逢いになった瞬間から
以前からお付き合いしている彼女のように接してくれる奥様なので
ものすごく自然体な感じでデートができます♪

また二人っきりになってしまえば、
とても濃厚なディープキス。。。でイチャイチャ。
シャワーでも、身体を洗いっこしながらイチャイチャ。
まずは、汐音様がお客様をお望みの部分を重点的にご奉仕。
次に、汐音様を責めて頂き、首筋や乳首を責めて頂ければ下半身からはたっぷりの愛液が。。。
流れに身を任せ69、素股などたっぷりとお楽しみ下さい。

顔射大好きとのことですので
綺麗なお顔立ちを汚してあげ征服感を味わいください。

SもMにもなれますので
その日その日のお客様のご気分で色んなプレイをお楽しみ頂けます♪

週間出勤情報

- - - - - - -