優愛(ゆあ)

名前 優愛(ゆあ) バスト Eカップ スタイル T:170/B:88(Eカップ)/W:57/H:91 年齢 33歳

シルバークラス

・出勤外でも事前のご予約であれば対応できる場合があります (90分以上のコースでお願い致します)

・スケジュールが要電話確認の日は当日でも対応できる場合があります

現職:イベントコンパニオン

似ている芸能人:小川彩佳・河北麻友子

特徴:華やか系美女・淑やか・上品・美肌・美脚・桃尻・敏感・高身長スレンダー・業界ほぼ未経験

全身から清潔感が溢れ出し、また年齢の割には成熟した女性の艶も放つ優愛さん。
芸能活動をされていると言われても疑わない程の美しいお顔を拝見した瞬間、採用を決めさせて頂きました。
イベントコンパニオンをされいますのでスラリとした身長にS字を描くスタイルの持ち主ですが、それは彼女の日々の努力の賜物。
そのスタイルを見ただけでも努力家でお仕事にも一切手を抜かない真面目な性格だと見受けられます。
少しハスキーな声は貴方様に落ち着きを与え、艶のある表情で快楽の世界へと誘い、気付けばきめ細やかな肌に手を触れ、流線型デザインのような体躯を抱きしめている事でしょう。
そしてそのまま彼女と欲の渦の中に飲み込まれて下さい。
業界ほぼ未経験という事もあり不慣れな部分もありますが、最初は少し緊張された面持ちでありながらも、お話ししているうちに段々と笑顔になっていく様子に新鮮さを感じて頂けるはずです。
新鮮さと、年齢の割には色香漂う雰囲気で皆様を魅了します。

週間出勤情報

- - - - - - -