美織(みおり)

名前 美織(みおり) バスト Dカップ スタイル T:160/B:87(Dカップ)/W:57/H:88 年齢 29歳

シルバークラス

3Pコース対応可能

・当日ご利用のお客様は1200までにお問い合わせ下さい

前職:国内線CA

似ている芸能人:一色紗英・知念里奈・石原さとみ

特徴:容姿端麗・可憐・清楚・淑やか・上品・丁寧・低姿勢・美肌・スレンダー

容姿端麗で品のある物腰、鈴を転がすような澄んだ声、言葉遣いは美しく、清潔感と透明感のある雰囲気の中に淫靡なフェロモンを放ち、所謂「才たけて 見目麗しく 情けあり」な女性そのものを体現している美織さん。
少し話しただけで穏やかで献身的な性格だというのが伝わってきます。
年齢の割には落ち着いていて、視線と指先の仕草にまで男性の心を駆り立てる色香が漂っています。
目の前にいるエレガントな彼女が今からどんな風に乱れるのか、それを想像しただけで昂りを覚えるでしょう。
弧を描く肢体を抱き締めれば蕾のような唇から吐息が漏れ、美肌は汗ばみしっとりとし、黒目がちな瞳を潤ませながら細い腕で貴方様にしがみ付く。
こちらは益々吸い寄せられ、終わってみればすっかり虜になっているはずです。
彼女と過ごす時は夢のようで、この非現実的な時間を手に入れられるならば全てを投げ打っても構わない、そんな風に考えさせられてしまい、与謝野鉄幹の言う理想の妻とはこのような女性だったのではないかと思います。
本物志向の貴方様は是非お会いになってみて下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -