新宿泡洗体ハイブリッドエステ 新宿泡洗体ハイブリッドエステ

乃愛(のあ)

名前 乃愛(のあ) バスト Fカップ スタイル T:150/B:89(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 21歳 前職は? カラオケ店員 出身地は? 静岡 性格は? おっとり 系統は? 可愛い・癒し・清楚・妹 チャームポイントは? えくぼ 趣味は? 料理 好きなタイプは? 笑顔が素敵な人 好きな食べ物は? ドーナツ 好きなスポーツは? テニス 休日の過ごし方は? カフェ巡り

新宿泡期待の娘!理想の恋人がここに居ます。

リピート率激高の1位です!

とても丁寧でお客様を第一に考えてくれる接客を是非、一度体験してみてください。

常に密着しながら理想の恋人といるようにイチャイチャしながらの甘い囁きに、吸い込まれるような瞳で見つめられながらの優しくも濃厚なキスにゾクゾクするのあちゃん中毒のお客様が続出しています!

特筆すべきは、多くのお客様よりお声を頂いているマシュマロのような柔らかいKISS!

プレイの幅も広く、普通のプレイも勿論、とても気遣い・愛情を持ち接してくれます。

とても優しい子ですが、M気質のお客様の希望にも全力で応えてくれます。

殿方への愛情を持ちつつ、優しい攻めプレイも絶品です。

甘いささやき、吸い込まれるような瞳、柔らかな唇、濃厚な密着感。

とろけるような濃厚で甘いお時間を約束致します。
容姿も小柄ながら均整の取れたスタイルにスベスベのお肌で清潔感もたっぷり。

色白でしっとりとした肌質、小顔の反面クリッとした黒くて大きな瞳。恋に落ちるように、出会った瞬間ギュッと心を掴まれる事でしょう。

もっと彼女の事を知りたくなる、魅力的な女性です。

--------------------------------------------------------------

◆まさにとトップオブ泡レディーの称号に相応しい女性です◆
☆☆☆高級志向のエグゼクティブなお客様へ☆☆☆
別途、特別指名料3000円がかかります。

週間出勤情報

- - - - - - -