かえで

名前 かえで バスト Eカップ スタイル T:164/B:88(Eカップ)/W:58/H:86 年齢 23歳 初体験はいつ、どこですか? 高校生のとき彼氏の家で。 好きな体位は? 全部好き!! 理想の男性のタイプは? 優しくて紳士的な人 タバコは吸いますか? 吸いません お客様と付き合った事は? それは内緒です!!

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

2021年 またもや大型新人さんの入店です。
デリヘル東京グループにいい風を運んでくれる
期待の新人さんでございます。


■第一印象は今風の女の子。オシャレ!いけてる!
スタイルも抜群!ついつい目が行っちゃうキレカワな
お顔。

そんな彼女の入店をご報告させていただきます。

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆




キャッチコピーにもありますように
『いい女認定』しております。(私基準ですがwww)

その理由についてお話しすることで『かえでちゃん』の
紹介に代えさせていただきます。





★☆★ 目鼻立ちのはっきりとした端正なお顔立ち


好みはありますが、十中八九かわいい子だと思っていただける
ハイクオリティでございます。
そこに大人の雰囲気も兼ね備えておりますので、【究極のキレカワ】
ガールと思っていただいて結構かと思います。

※どうしてもお顔出しができないのが悔しいです。
呼んでみて頂いて確認してください
⇒そして『口コミ投稿』お願い致します!!www






★☆★ 男の心をくすぐるワガママBODY!!



お会いすれば分かると思いますが、スタイル抜群です。
何かが飛びぬけてというタイプではなく、全体的にハイスペックで
完備されています。

私は【おいしそう!!】この言葉が一番あっている気がいたします。
うまく表現できずすみません。。。でもこの言葉が一番しっくりいたします。





★☆★ 会話が非常に面白く、元気をもらえます!!



こちらは、天性のものでしょうが『会話が非常に面白いです』
『コミュニケーション能力の高さ』を非常に感じました。
気がついたら、私自身もテンション上がって笑顔になっておりました。

普通に彼女と日常の会話をして幸せを感じるときありませんか?
そのような気持ちにしてくれる子だと思いますよ。





★☆★ かなりのテクニシャンの可能性があります


さて、皆様あっちのほうはどうなの??
そういう精神状態でございますよね?


ご安心ください。


なかなか文章には表せないですが、私が話しを聞いている感じでは・・・・
『かなりのテクニシャン』ではないかと思います。
男のことを知っているな!!どうすれば男が喜ぶってつぼを知ってるな!
そのように感じました。


積極的なサービスを期待していただいてよろしいのではないかと思います。





★☆★ イチャイチャすることが大好き!!


特に意識しているわけではないらしいのですが、
気がついたら、イチャイチャ度120%の恋人モードに突入しているのだとか??

恋人気分を楽しめた!彼女といるみたいにリラックスした時間を過ごせた!
過去そのようなお褒めの言葉を多数いただいたんだとか。


お客様がうらやましいですよぉぉぉぉぉ。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今風のオシャレな子とイチャイチャ恋人気分を楽しみたい!!
疲れた心と身体に水を注ぎたい
勿論エッチなことも思う存分楽しみたい!
『かえでちゃん』とってもおススメの女の子でございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予約集中が予想される女の子『かえで』ちゃんでございます。
皆様のご予約、お問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。



┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙なし/タトゥーなし/傷なし
可能OP:3P/逆3P/即尺/ローター/バイブ/電マ
同部屋/同家
今風女子/164cm/キレカワ系



★各コースプレミアム25000円からのご案内です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -