断りきれない美人マッサージ嬢たち 断りきれない美人マッサージ嬢たち

栗原れんげ

名前 栗原れんげ バスト Eカップ スタイル T:158/B:88(Eカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳

【完全業界未経験】清潔感たっぷり女子アナ系清楚ルックス。滑舌も良く姿勢もバッチリ、胸もありスタイル抜群で普通にアナウンサーになれるレベルです。誰が見ても文句無しのSSSSS級美少女の入店でございます。素晴らしい!見た目だけでは無く、礼儀正しく人柄も素晴らしい子。こんな昼間の世界でも成功できる程のスペシャルスペックな子が当店で働いて頂けると言う事は、非常にありがたい事です。そして、メンズエステの経験者でもあり、そのマッサージレベルはプロの領域。指圧有りの普通のマッサージ屋のレベルでの施術が可能。想像して下さい。街のマッサージ屋の美人セラピストが、まさかの裸でヌキ有りのサービスまでしてくれると言う超絶サプライズを。。。そう、まさに、夢のような展開ですよ。「れんげちゃん」となら、まさにそのシチュエーションが100%再現できるんです。スリムEcupの大変イキやすい体質の女性です。責めて責められ、めいいっぱい楽しんで下さいませ。

※この女性は割引対象外+本指名料、指名料とは別に別途プレミア料2000円を頂きます。
※延長は30分10000円になります。

週間出勤情報

- - - - - - -