断りきれない美人マッサージ嬢たち 断りきれない美人マッサージ嬢たち

飯島かすみ

名前 飯島かすみ バスト Eカップ スタイル T:160/B:85(Eカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳

【完全業界未経験】ここまで売れるのが確実と思ったのは初めてです。見た目は女優の比嘉〇未に激似のSSSSS級美少女!ド素人清楚系業界の最高峰で間違いない逸材ですよ!時折見せる笑顔の破壊力が激ヤバ!こんなもん100%惚れてまうやろ汗。見た目の美しさは勿論のこと、心の綺麗さが最上級。この子の辞書には「邪悪」と言う文字はありません。彼女と会えば面接官の私が言ってる事を全て納得して頂けるかと思います。まさに磨けば光るダイヤモンド。カラダは潮まで吹いてしまう全身性感帯のエロ体質。エッチな事が大好きで、終始ディープキスしていたいと言うスケベさん。キスしながら愛撫でもされようものなら、いやらしい汁を垂らしながらガンガンに喘いでしまいますよ。イラマチオ、アナル舐め、顔射等のプレイも受け入れてくれる超ドMパイパン娘「かすみちゃん」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※この女性は割引対象外+本指名料、指名料とは別に別途プレミア料2000円を頂きます。
※延長は30分10000円になります。

週間出勤情報

- - - - - - -