断りきれない美人マッサージ嬢たち 断りきれない美人マッサージ嬢たち

葉山かなで

名前 葉山かなで バスト Eカップ スタイル T:161/B:88(Eカップ)/W:56/H:89 年齢 23歳

【完全業界未経験】女子アナよりも女子アナ系!透明感MAXの神がかり的清楚系SSSSS級美人な女性が入店でございます。顔が整いすぎててビックリしました。カラダもスリムE美乳の素晴らしいスペック。更には内面も仕上がっていて、真面目で優しいお世話好きの女の子。こんな子が来たら文句なんて出て来ようがありませんよ。良い女過ぎて大満足を通り越して超満足です。本を読むのが日課で特技は速読!知性もあってお話しだけでも癒し度MAXです。もちろんエッチな事も人並み以上に好きみたい( *´艸`)なぜ自身の事を人並み以上にエッチだと思うのか聞いたところ「‘かなり’感じやすいので…」と、かなりの部分を異常に強調していました。これでこの子は完全にドスケベだと確信しましたよ(笑)M度数10000%!感じ過ぎると潮まで吹いちゃう神がかり的SSSSS級美女の「かなでちゃん」を皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※この女性は割引対象外+本指名料、指名料とは別に別途プレミア料2000円を頂きます。

※延長は30分10000円になります。

週間出勤情報

- - - - - - -