すずなちゃん

名前 すずなちゃん バスト Dカップ スタイル T:157/B:84(Dカップ)/W:53/H:79 年齢 23歳 趣味は? お酒を飲むこと 好きな食べ物は? なんでも食べます♪ 好きなプレイは? 全部 好きなおもちゃは? 電マ 初体験はいつですか? 16歳 似ている芸能人はいますか? しょこたん 得意プレイは? ・・・なんだろう? 自分がエッチだと思う時は? 一人でしちゃうことが・・・多いかも 男性のキュンとくる仕草は? タバコに火をつける時 何をしている時が一番幸せ? 桃鉄

モデルが羨むスタイル!『すずなちゃん』

【特進クラス】

〈コース料金〉
60分26000円
75分30000円
90分35000円
120分44000円
180分64000円
240分84000円
延長30分16000円


【女の子プロフィール】
待ちに待った!!!
そんな言葉がぴったりの優等生が来てくれちゃいました!!
ミス制服女学園大本命といったところでしょうか!
洗練されたシルエット、究極のメリハリボディ、目鼻立ちのくっきりした美しいお顔。。。
非の打ちどころのない美女であります!!
それでいて、全然気取ったことろがなく、気さくで明るくて、とってもいい娘♪
ちょっぴり天然なところも、可愛さを引き立てます!
少し前に、AVをしていたとのことで・・・エッチなことは大好きらしいです!
気持ちよくなってもらうことが大好き!とおっしゃっておりました♪
またまた人気急上昇の予感がビシバシ!
自信を持ってオススメできる特待生ですぞ!!!

※申し訳ありませんが、外国のお客様はご遠慮いただいております。

★口コミ割開催中★
口コミ投稿していただくだけで最大5000円割引!
※ご予約時に未投稿でも、当日お遊び終了までに投稿していただければ『その場で!』キャッシュバックいたします!
※もちろん、後日お書きいただければ、次回ご利用時に割引させていただきます。
※投稿文章の最後に、携帯番号の下4桁をご記載下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -