伊吹 柊奈

名前 伊吹 柊奈 バスト Eカップ スタイル T:164/B:87(Eカップ)/W:55/H:87 年齢 25歳 CLASS BLACK 血液型 O 前職・現職 モデル出身マルチタレント 趣味 Twitter 特記 キレカワ・才色兼備

レジェンド東京史上で確実にNo.1の知名度を誇る有名芸能人、マルチタレントが入店致します。
バラエティー番組を中心に、ドラマや映画まで幅広く活躍する有名芸能人です。
明石家さ〇まさんの番組や、有〇弘行さんの番組、爆笑問〇の〇ンジャポ、マツコデラッ〇スさんの番組など数々の番組に出演歴があり、某グルメ番組ではレポーターとしてレギュラー出演しています。
また、昨年からは女優業にも手を広げ、某刑事ドラマではレギュラー出演した経歴もあり、来年には大河ドラマへの出演も決まっています。
当店レジェンド東京でも数々の芸能人が入店してきましたが、ここまでメディアへの露出が多い芸能人の入店は初めてです。
レジェンド東京独自のルートがあってこそ叶った奇跡の入店です。
また、元々モデル出身なのでルックス・スタイル抜群で、過去に販売された写真集は再販になる程の売れ行きでした。
知っているお客様は相当多いはずです。
詳しく知らなくとも見たことあるお客様は大多数だと思います。
これ以上多くを語らなくとも、1度お逢い頂ければ感動して頂けるはずです。
有名人のため120分以上からのご案内とさせて頂きます。
レジェンド東京だから成し得た奇跡の入店。
有名人と遊べる感動をぜひともご体感下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -