森 琴美

名前 森 琴美 バスト Eカップ スタイル T:167/B:87(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 27歳 CLASS BLACK 血液型 O 前職・現職 グランドスタッフ 趣味 スポーツジム 特記 綺麗・穏やか

過去にはNYでドメスティックブランドのファッションモデルもされていた容姿端麗、語学堪能の帰国子女…現在は女性の花型職業、空港の顔とも言えるグランドスタッフとして勤務する至極の美女で御座います。
職業柄スタイル維持は勿論の事、美容にも余念がなく、生まれ持った美しい顔立ちに洗練されたスレンダースタイルは雑誌の表紙を飾る有名モデルと並べても一切引けを取らない程で御座います。
誰もが羨む絶対的な美貌を持つ彼女ですが、本業がお忙しいこともあり男性と肌を重ねる機会は意外にも少ないとの事…しかし、内に秘めた情欲に好奇心を駆られ当店へ奇跡の入店を致しました。
一般募集にてレジェンド東京に舞い降りた至極の美女がそれを解き放つ時…どんな妖艶な姿を見せてくれるのか…想像が膨らむばかりで御座います。
今宵…最上級の美女との限りなくプライベートに近い密室でのひと時を心ゆくまでご堪能下さいませ。

※新人期間は1日1名様のご案内となります。

週間出勤情報

- - - - - - -