八神 まどか

名前 八神 まどか バスト Eカップ スタイル T:167/B:87(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 23歳 CLASS PLATINUM 血液型 O 前職・現職 ブライダルモデル 趣味 旅行 特記 キレカワ・お淑やか

学生時代にスカウトされて読者モデルとしてデビュー、現在はブライダルモデルとしてイベントや雑誌にて活躍中の若さ溢れる極上美女で御座います。
生まれ持った綺麗な顔立ちに美しいシルエットを描く完璧なスレンダースタイルは男性のみならず女性にも多大な支持を得ております。
それもそのはず…趣味というよりヨガを習慣として日々行っており心身共に健康的な美しさを維持し、さらには磨き抜かれた透き通るような真っ白な美肌…そして男心に突き刺さる圧倒的な存在感を放つ極上美脚は視界に入れば目を逸らす事は不可能な程…容姿において非の打ち所が御座いません。
若さと業界経験の薄さからか…面接時に「どうしたら男性に悦んでもらえるか」と熱心に質問されていたところからサービス精神の高さも伺えます。
若くして完成度の高い容姿を持つ極上のキレカワ美女がベールを脱ぐ時…貴方の男心は頂点に達し、幸福感と優越感で満たされる事でしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -