海堂 優芽

名前 海堂 優芽 バスト Fカップ スタイル T:166/B:89(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 28歳 CLASS BLACK 血液型 O 前職・現職 非公開 趣味 料理・パン作り 特記 綺麗・妖艶

美女揃いのレジェンド東京BLACKクラス…その中でも最高峰の美貌を持つ至極の美女で御座います。
職業や経歴については全て非公開…その条件で交渉に交渉を重ね、奇跡の入店が実現致しました。
他と一線を画す容姿、どんな場所にいても滲み出てしまう他を圧倒するオーラは芸能人級で御座います。
エレガントなファッションに身を包み、甘い美声…近くに彼女がいて気ならない男性はいないのではないでしょうか…。
凛とした雰囲気からは想像しにくいのですが、性格は明るくとても穏やか…言葉使いも綺麗で自然と細やかな気遣いもできる、女性としての完成度は「極限」と表現しても決して過言では御座いません。
彼女の優雅且つ自然なエスコートにより貴方の緊張は解れ、その先は…貴方の望むままの彼女になってくれる事でしょう。
レジェンド東京が誇る最高水準の美女を実際にお確かめ下さいませ…今宵は最上級の一夜をお約束させて頂きます。

※新人期間は1日1名様のご案内となります。

週間出勤情報

- - - - - - -