佐倉 悠未

名前 佐倉 悠未 バスト Fカップ スタイル T:165/B:89(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 26歳 CLASS PLATINUM 血液型 A 前職・現職 ツアーコンダクター 趣味 料理 特記 キレカワ・人懐っこい

優しい微笑みと完成された大人の色香溢れるオーラを纏った極上美女で御座います。
都会的な洗練された雰囲気でありながら物腰はとても柔らかく、しっかり相手の目を見て話す姿勢とインテリジェンスなトーク力もありそれだけで高い評価を頂ける事でしょう。
色白美肌はもちろんの事、スラっと長く伸びた美脚に形の良いヒップから滑らかな弧を描くウエスト、さらに上を見るとパンっと張った美乳と呼べるFカップの天然のバストは圧巻で御座います。
何よりも女性からも男性からも万人受けすること間違いないキレカワのお顔立ちで、まるで女神のようなキラキラとした透明感に溢れる抜群の雰囲気を持っております。
お仕事柄、好奇心旺盛でいろんなシチュエーションでの想像をするのが大好きとの事で、貴方様の想いをもくみ取ることのできる第六感的な天性の才能も持っているようです。
彼女の高いスキルで今まで味わったことのない快感を、感受性豊かで魅惑なお時間をお過ごし頂ける事でしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -