藤宮 彩未

名前 藤宮 彩未 バスト Eカップ スタイル T:166/B:87(Eカップ)/W:56/H:84 年齢 28歳 CLASS BLACK 血液型 A 前職・現職 モデル兼デザイナー 趣味 ショッピング 特記 綺麗・才色兼備

モデルとして多くのデザイナーのショーに出演しながら、自身のブランドを立上げ、デザイナーとしても活躍中の至極の美女で御座います。
当店の誇る最高峰BLACKクラス至宝の美女の中で、異例の一般応募より一発でBLACKクラスに採用された最高級美女で御座います。
幼い頃から抱いていた美への憧れ、探究心、志は高く、世の女性へカルチャーや美しさを届けるため勤しみ、自分自身も美への追求の為、日々絶え間ない努力をしているとの事です。
色白の肌は潤い豊かでみずみずしく、洗練されたスレンダーボディ…形よく張りのあるEカップ美乳に見事な曲線を描くウエストラインと上向きで丸みを帯びたヒップラインはまさに芸術的な肉体美と言えます。
誰もが羨む美貌の持ち主でもありますが、その美しさを鼻にかけることなく常に低姿勢で礼儀正しく、誰に対しても分け隔て無く接する優しさにどんな方も瞬く間に心を奪われてしまう程の魅力が御座います。
お逢いした方のみぞ知る…魅惑溢れる官能の世界をご堪能下さいませ。

※本業が多忙な為 希少出勤、また1日1名様限定、お早目のご予約をお勧め致します。

週間出勤情報

- - - - - - -