雛形 永遠

名前 雛形 永遠 バスト Fカップ スタイル T:166/B:90(Fカップ)/W:57/H:87 年齢 26歳 CLASS PLATINUM 血液型 A 前職・現職 大手商社勤務 趣味 料理 特記 綺麗・愛嬌抜群

誰もが知る某大手商社に従事されているだけあり、言葉遣いはもちろん細やかな気遣いなど全ての所作は淑やかな品格に満ち溢れ、痒いところに手が届くという言葉通り相手の欲する要求をいち早く察知しそれとなくその要求に応える…そんな現代の女性に欠けつつある謙虚で美しい心を持つ女性で御座います。
都会的な雰囲気でありながら物腰はとても柔らかく、切れ長の見つめられれば凍り付いてしまいそうなその目は美しく輝き、見る者を魅了致します。
奥から湧き出る清楚感と可愛らしさの中にもエロさを共有する妖艶な雰囲気は二人きりになれば更に増大していき、貴方を魅惑の世界へと導いてくれるでしょう。
理想的な形のFカップバストは見るからに柔らかそうで…そこから流れる腰のラインには色気があり…ふっくらと形の良いヒップに理性は崩壊寸前…色白で整った肌も魅力的で、まさに非の打ちどころがありません。
一緒にいるだけで心が和む癒しの雰囲気と半比例するような妖艶で官能的なボディを是非、貴方様の心ゆくまでご堪能下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -