MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店 MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店

朝日奈-あさひな

名前 朝日奈-あさひな バスト Hカップ スタイル T:156/B:98(Hカップ)/W:56/H:86 年齢 34歳 男性が興奮する得意な手技は? ゴメンナサイ・・・はじめてでまだわかりません。 施術されると思わず感じてしまう部位は? 背中を撫でられるとピクッんとしてしまいます。 エッチなスイッチが入るポイントは? 背中を撫でられるとスイッチオンです♪ どんな喘ぎ声ですか? 恥ずかしいので抑え気味だと思います。 どんなおっぱいですか? ハリがあるタイプだと思います。 どんなオチ◯◯ンが好きですか? 元気な〇〇◯が好きです! 好きなAVのジャンルは? 無いもの見たさか・・・黒ギャル言葉責めです。 一番感じる性感帯は? クリトリスを優しくされると感じてしまいます。 過去最高のエッチな経験は? 彼氏のお友達と寝ている横で・・・ ずばりハプニングが起きる確率は? 未知数とさせておいて下さい・・・

女子アナ風セラピスト!
整ったキレカワなお顔立ちにHカップ巨乳!

黒髪の清潔感あるショートヘアーに
色白のバランス良いスタイルにHカップの美巨乳!
お顔立ちは女子アナという表現がピッタリの
キレカワのバランスの取れたお顔立ちです!

性格は一見すると礼儀正しく
きちんと感もある女性ですが
くっつき虫な甘えたな一面があり
愛らしさをすごく感じてしまいます!

得意な施術は未経験でまだ勉強中ですが
背中が感じるらしいので、男性への背中の
フェザータッチが得意ではと予想されます!
まじめな性格ですので、エステスキルも伸びていくでしょう!

エッチな部分は優しいタッチ・責めに
すごく弱いみたいで・・・抑えながらも漏れてしまう
エッチな吐息に興奮が収まる事はないでしょう!
ご奉仕はこんなキレイなお顔立ちですが
タマタマを舐め舐めがお好きだそうです!

リアル女子アナと言っても
過言ではないキレカワなお顔立ち!
しかもすごくエッチな身体
・・・見ているだけで勃起不可避!
こんな素敵なセラピストがエッチな事まで!
夢以上のひと時をお楽しみ下さいませ

週間出勤情報

- - - - - - -