なつこ

名前 なつこ バスト Fカップ スタイル T:163/B:91(Fカップ)/W:59/H:83 年齢 37歳 得意技 フェラ、全身マッサージ 性感帯 胸、乳首、クリより中が気持ちいいです 出身地 千葉県 趣味 カフェ巡り、舞台鑑賞 前職 居酒屋店勤務 好きな食べ物 パンケーキ、カフェメシ、ラーメン 好きな男性のタイプ 優しい人 チャームポイント 口元 似てる芸能人 高嶋ちさ子

見た目によらず猛々しい性欲を隠し持った、優しさと気遣いの化身「なつこさん」

収まりきらないボリューミィなFカップと優しいオーラのフワフワ感がベストマッチング!
優しい瞳と優しい話し方に居心地の良さを感じて頂ける事は間違いナシ!リピーター様からも大好評!
そしてお客様が裸になってしまったら即座に性欲スイッチオン!
とにかく触れるも触れられるも大好きななつこさんから「洗いっこ希望」!
お風呂でイチャイチャしながら洗い合うのが大好きとの事です!
気分が高まり過ぎてついついお風呂で咥えてしまう事なんかもしばしば・・・
男性のカラダが大好きで、裸を見るとついつい我を忘れて吸い付いてしまうそうです。
といってもキスが嫌いな訳ではありません。
「カラダに触れたい欲」がちょっと強過ぎるだけなので、キスも沢山してあげて下さい!
彼女の強い性欲に圧倒されるかもしれませんが、是非なつこさんのお身体にも触れてあげて下さい。
性感帯は「胸」と「ナカ派」です!喘ぎ声が大き過ぎな点は驚かれるかもしれませんので、事前に心の準備の程宜しくお願い致します。
なつこさんの気分が高まってしまえば必殺「ノーハンドバキュームフェラ」が開始されます。
そもそもフェラが大好きな様で、「ごっくん」も大好きとの事。こちらは有料のオプションとなっておりますが、お付けになられるとそれだけで大喜びです。
これまたリピーター様から大変評判良く、褒められるとそれでまた感じてしまうそうです。
お客様とのプレイを思い返しながら夜な夜なオナニーしてしまう事もしばしば・・・
なつこさんとのお遊びは大変「たぎる」お時間になりそうです♪

週間出勤情報

- - - - - - -