ゆりあ

名前 ゆりあ バスト Fカップ スタイル T:160/B:96(Fカップ)/W:58/H:90 年齢 32歳 得意技 乳首なめながら、手でする 性感帯 全部 責め派?受け派? 合わせますどっちもかな 趣味 最近はお料理かな〜 出身地 埼玉県 前職 コーヒーレディ 好きな食べ物 ガトーショコラにハマり中 好きな男性のタイプ 優しい、ジェントルマンな人 チャームポイント 目かな? 似てる芸能人 尾野真千子さんと言われたことあります 今までで一番興奮したHは? 真っ暗な中で、たくさんなめられた時かな 濡れやすい? たぶん…はい。 好きなおもちゃは? 中にいれないやつが… デートしたい場所は? ディズニー、アウトレット 好きなスポーツは? 特に… オナニーの頻度は? ないしょ どんな時ムラムラする? ムラムラされたら してみたいHな事は? 考えときます(笑) お客様へのメッセージ 少しでも、興味を持ってくれた方ありがとうございますお会い出来たら、充実したお時間にしたいなたくさんいちゃいちゃしましょう

巨乳おっとり美女で尽くし系娘「ゆりあさん」

綺麗!スレンダー!巨乳!と、完璧が三拍子揃った見た目。
街中で見かけたら思わず目で追ってしまう程で、よく褒められる胸は、もう釘付けになるくらいの美乳。
性格もおっとりで癒し系の雰囲気を醸し出してますが、ベッドに入れば別人の様に変わるそうです。
なんとご奉仕大好き尽くし系の舐め好き痴女に!
大好きなイチャイチャで、濃厚なキスから全身リップ。
そして得意技のフェラチオからの玉舐めと、最上級の快感が襲ってきます。
でもそれだけではないんです!!
キスの時点でもうアソコはビチョビチョで、とにかく濡れやすくて感じやすい!
手マンやクンニも好きですが、オモチャも大好きとの事。
感じやすすぎるクリトリスを責めればすぐにイってしまうかもしれません。
こんな美女が乱れ乱れて喘ぐ姿は必見です!
予約必須の美女「ゆりあさん」
お電話お待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -